すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月31日 (木) | Edit |
sumikoru

生まれ変わったらウィル?スミスになろっと♪
05-30 19:40

ウィルスミス△
05-30 19:39

弁当買ってきたのはいいけどでかすぎてチンできんよ
05-30 18:50

今日なんか全体的に安いぞ…
05-30 18:18

うひー弁当格安やぁー
05-30 18:16

コンビニでトイレ借りようと思ったのに店員に断られた時の絶望感といったら
05-30 17:28

普段アナログで主線引かねぇかんなー
05-30 16:27

俺がスケブ描くとすげー薄いよ
05-30 16:25

ノーザさん何気に優秀な上司すなぁ
05-30 15:22

@tori2929 鶏さんが…ツノ…(´;ω;`)
05-30 15:17


[READ MORE...]

| 03:21 | 雑記 | | Top▲
2012年05月30日 (水) | Edit |
sumikoru

さっきからネコの大合唱が
05-29 20:46

一度には無理ぃぃぃ!!
05-29 19:35

しょぼいPCに無理やりインストール中
05-29 19:34

有名な探偵…
05-29 18:03

うひっ!ゴロゴロ収まったからゴロゴロもう大丈夫だから! RT @koko015: @sumikoru とある刀匠の手がけたロンギヌスの槍を試す時が来たか…
05-29 15:53

@koko015 私一人が犠牲になればこの天災は止むんですね。よろしい、槍を持ってきなさい!
05-29 15:45

@Souwer こりゃ重症だ!誰か早く正露丸か何か栓するものを!!
05-29 15:38

は、まさか俺の腹のゴロゴロとカミナリが共鳴して…?みんなごめんよぉおおお
05-29 15:35

恵みの雨じゃぁ(^q^)
05-29 15:34

歴代プリキュアの敵幹部の中じゃウエスターが一番好きかもしらん
05-29 15:25


[READ MORE...]
| 03:20 | 雑記 | | Top▲
2012年05月29日 (火) | Edit |
sumikoru

女こえーとそん時はじめて思った(´;ω;`)
05-28 23:15

でも中学の時は顔面殴られたり背負い投げされたり、基本的に女の子にいい思い出ない…
05-28 23:13

中学校のとき友達と鬼ごっこしてて教室の窓から飛び出そうとした時おもっきし腰打ち付けて地面を転げ回っているところにやさしく手を差し伸べてくれたのが彼女だった…
05-28 23:08

ほんで俺のリア充人生は幕を降ろしたのであった…
05-28 23:00

小学生の時って好きだけど何していいかわからんから、とにかくその子からもらった折り紙とかプレゼントを全部宝箱にしまっておいた懐かしい記憶
05-28 22:58

小学1年生の時初恋した相手に中学にあがってから告白された#他の人があまり経験したことないようなことを晒す
05-28 22:56

昼間寝すぎて寝れない
05-28 22:55

あつい!
05-28 21:41

東京土産だった http://t.co/pcDosIwu
05-28 19:04

@tori2929 フォローありがとうございます!よろしくお願いしまっす!(`・ω・?)ゝ
05-28 19:03


[READ MORE...]
| 03:21 | 雑記 | | Top▲
2012年05月28日 (月) | Edit |
sumikoru

おっかしーなぁ…入れたと思ったんだけどなぁー…
05-27 23:03

みんな疑ってごめんよー(´;ω;`)
05-27 23:00

同じ部屋に泊まった人に『ぱんつありました』と送信しました
05-27 22:59

そして大阪
05-27 22:32

ロボコップのアメコミの最後に描かれてるイラストがかっこよすぎてちびりそう
05-27 20:21

さらば東京
05-27 19:57

焼肉!! http://t.co/hkCH7RR4
05-27 17:47

@moribito15 よろすく!
05-27 17:22

@moribito15 わろたw俺3000円も使ってないわ。つか忙しすぎたww
05-27 17:17

すげぇ寒くなってきたw
05-27 16:50


[READ MORE...]
| 03:15 | 雑記 | | Top▲
2012年05月27日 (日) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 だめっ、これ以上は…っ///
05-26 23:28

@Souwer 何これ新手の神隠し?
05-26 23:26

ぱんつどこー(´;ω;`)
05-26 23:23

友達から白い目を向けられながら紛失したぱんつを探し回るフルチンの俺
05-26 23:22

アメコミ専門店がある関東は羨ましい…
05-26 22:41

アメコミ各種買ってきた! http://t.co/lOM1zCV6
05-26 22:39

しめ http://t.co/Fo0QoUsd
05-26 21:11

@Komeiji13 東京あまりにも魔境すぎる
05-26 19:20

うはっ目的の駅一個手前で電車止まった!
05-26 19:17

ただ一つ問題があるとすれば飲み会に遅刻してるってことかなっ!(・ω<)
05-26 19:15


[READ MORE...]
| 03:15 | 雑記 | | Top▲
2012年05月26日 (土) | Edit |
sumikoru

ロイニナツンパ!ロイニナツンパ!
05-25 21:12

シノブ伝はいつ読んでも面白いなぁ
05-25 20:37

帰宅した時に立っているのは果たして‥?
05-25 18:18

眠気と空腹
05-25 18:17

昼間っからプリキュアプリキュアゆーてる25歳って!
05-25 15:27

今回のフレプリ神シナリオだわ‥
05-25 15:24

ホラー回やぁ(^q^)
05-25 15:15

目がいてぇ!
05-25 15:01

アイグー アイグー アパカッ
05-25 13:48

無印のねー、プリキュアのねー、挿入歌がいいんだよ!( ・`ω・´)キリッ
05-25 13:40


[READ MORE...]
| 03:19 | 雑記 | | Top▲
2012年05月25日 (金) | Edit |
sumikoru

アンペアはあかんww
05-24 22:36

屍人こえー
05-24 21:35

思い出したああ
05-24 21:13

マーフィーかわいそう(´;ω;`)
05-24 20:51

ロボコップは山本弘の奥歯のスイッチを入れろを思い出す
05-24 20:00

わあロボコップやってんやん!
05-24 19:57

あぁぁラップ買うの忘れてたぁー
05-24 18:27

でも3Dいじるのか割りと好きだから頑張れる( ;∀;)
05-24 17:47

現在完了的な意味で
05-24 17:40

…って初めて3D触った時から思ってましたぁぁぁぁ
05-24 17:38


[READ MORE...]
| 03:17 | 雑記 | | Top▲
2012年05月24日 (木) | Edit |
sumikoru

@Komeiji13 悶絶死は免れない…
05-23 19:50

@ayumuayayayaya ウィンドウ開けるハンドル見たら子どもの頃の色んな思い出が蘇りました
05-23 19:48

あぶないところだった…
05-23 19:43

あかん…これはあかんぞぉ!(*oДo;≡oДo*)
05-23 19:40

マイナーなオンリーイベントだと横のつながりすげー強そう
05-23 17:16

あついぁ
05-23 16:52

賭けはよくないな
05-23 11:32

博打で身を持ち崩す‥
05-23 11:31

てめぇは地面とキスしてな!
05-23 09:16

Are you a Megalosaurus?って質問もないな
05-23 09:13


[READ MORE...]
| 03:21 | 雑記 | | Top▲
2012年05月23日 (水) | Edit |
sumikoru

契約したっけか(;´・ω・)
05-22 19:15

TSUTAYAのクレカが届いたぞ?
05-22 19:13

クレジット会社から荷物が届くらしいんだが何か注文したっけか
05-22 18:38

しゃあねぇアルミごと食うかww
05-22 18:19

はがれねぇwww
05-22 18:18

ラップの代わりにアルミ巻いて米冷凍したらひどい事になったw
05-22 18:18

1ピクセルが‥1ピクセルが‥っ
05-22 16:09

そうか朝タバコ穏やかじゃないって呟いたせいか
05-22 13:52

女性でもないしタバコ吸ってないしネットワークない
05-22 13:51

ほんでなんで俺女性禁煙ネットワークってのにフォローされてんの
05-22 13:50


[READ MORE...]
| 03:16 | 雑記 | | Top▲
2012年05月22日 (火) | Edit |
sumikoru

すーっこ #名前の二文字目をーにすると可愛い
05-21 17:30

あっかつっきにーげっきじょーをー!
05-21 16:18

普通の話を面白くかける人ってほんとすごいよなぁ
05-21 13:47

こっこさん面白いよ
05-21 13:45

土岐哀果って完全に女の人かと思ってたわ
05-21 13:36

あったかくなってきたー
05-21 08:45

@Taizong It was so beautiful!
05-21 08:32

ほんと気温下がるんだな‥
05-21 07:41

そして普段の生活へと戻っていくみなさん
05-21 07:36

フェヒナー先生の苦労が偲ばれる‥
05-21 07:32


[READ MORE...]
| 03:16 | 雑記 | | Top▲
2012年05月21日 (月) | Edit |
sumikoru

発砲ウレタンおもろいw
05-20 20:19

おじさんいたぁぁぁ!
05-20 19:59

心霊的な意味で
05-20 19:56

窓の向こうにおじさんがいる家っ!
05-20 19:56

ブロッコリーしゅき‥
05-20 18:35

シチューできたぜぇ http://t.co/nuhrfyhT
05-20 18:32

@hidukin_ponzu それがいいと思いますw
05-20 18:06

@moribito15 うぃうぃ
05-20 17:54

@moribito15 うーん‥どっちかってーとコストパフォーマンス?
05-20 17:49

@moribito15 だん、しゃく‥?普通のじゃがいも‥?
05-20 17:46


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月20日 (日) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya (つд⊂)ゴシゴシ
05-19 17:47

こめたくぅー↑
05-19 17:34

天気がいいので近所の乗馬センターにきた http://t.co/dpmFzNtO
05-19 14:25

遊んでただけやった‥
05-19 14:15

アパートの駐輪場で子どもが倒れててギョッとした
05-19 14:14

奔放な生き方
05-19 10:33

いい天気すぎやしませんか
05-19 09:37

あるあr‥‥あるある
05-19 07:48

腰と尻がいてぇ
05-19 07:44

@moribito15 こいしちゃんとの仲を邪魔するやつはへし砕くよ
05-19 06:21


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月19日 (土) | Edit |
sumikoru

こいしちゃんとパフェを食べにいきました。笑顔でまた一緒に食べようね!と言われました。その様子をお空が影でうらやましそうに見ていました。今度誘ってあげましょう。 http://t.co/j9zgMcjY ばかたれまたこいしちゃんを誘うに決まってんだろばかたれ
05-18 22:23

内容あんま覚えてなくて2公開された時にもっかいDVD借りたような‥
05-18 19:41

よく考えたらMIB始めて見たのってまだ小学生の頃だったんだな‥
05-18 19:39

そうか!MIB3だもんな!
05-18 19:35

ちょ来週のしゃべくりウィル・スミスとトミーリージョーンズがゲストとか!
05-18 19:33

小指十本欲しい
05-18 13:37

床近…っ…えぇぇぇ…?
05-18 13:35

天気よすぎてやばい
05-18 13:15

朝からチョコレートを食べた俺は無敵です
05-18 09:02

@sat3141592 一日一個は食べてるから大丈夫ですっ!アロエヨーグルトとブルーベリーヨーグルトのローテーション(^q^)
05-18 05:25


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月18日 (金) | Edit |
sumikoru

ブラック2‥うーんうーん‥
05-17 21:24

@Komeiji13 頭上から白い数字が飛び出たけど、ケアルかけといたから大丈夫です!
05-17 21:22

うたれた?
05-17 20:06

なんかさっきカミナリがなったあとすごい悲鳴が聞こえたんだけど
05-17 20:06

ついに降ってきた
05-17 19:47

まぁ食うんだけどね
05-17 19:30

ハム開封したまま放置してたらビーフジャーキーみたいにカチカチになってんだけど
05-17 19:29

熱湯で
05-17 19:03

眠いので先にシャワー浴びつか
05-17 19:02

@sat3141592 これが格差社会‥(?????? ;益;??????)
05-17 18:39


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月17日 (木) | Edit |
sumikoru

そういえば学生時代に一回めし食ってる最中に寝たことあるな
05-16 18:54

めし食ってんの中断するか迷うくらいには眠い
05-16 18:49

ねむー
05-16 18:48

GAME START
05-16 13:17

@moribito15 社畜‥哀しい生き物‥
05-16 10:35

わかる
05-16 09:04

がんばろうがんばれないがんばるしかないがんばったよね…
05-16 09:04

クリエイターかるたわろっしゅ
05-16 09:04

ふへ
05-16 07:52

なんかもう木曜日な気分
05-16 07:48


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月16日 (水) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya 心配しないでとかそういう問題じゃないww
05-15 22:55

『なぜsumikoruをフォローしたのですか?』1位 なんか萌えた・2位 将来大物になると思った・3位 いい人だと思ったけど http://t.co/uzvJChih けどなんだよ…変質者だって言いたいのか?なんだと!!
05-15 20:12

雨の中お祭りやってんの大変そう
05-15 19:04

ふぅ、フリルの構成から作り直したぜ(^q^)
05-15 17:57

すでに致死量に達している…
05-15 14:13

くっ…マウスをクリックしすぎたんだ…っ
05-15 14:12

手のひらがいてぇ!
05-15 14:10

もちっといじってみるか
05-15 09:37

あかん結局どうすりゃいいんだウェイト…
05-15 09:36

@horeii 鼻からシャボン玉みたいなの出てくるやつですよね!わかります!
05-15 08:42


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月15日 (火) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 おやすみなさい!(´^ω^`)
05-14 22:57

うわぁぁ靴下表裏逆にはいてしまう呪いが発動してたぁぁ
05-14 22:56

@sat3141592 いつもデフォルメされた絵ばっかりだったのでたまには気分を変えてちょっと頭身高めにしました!疲れた…w
05-14 22:50

@hidukin_ponzu ありがとうございまっす!色塗る前に力尽きました(ガクッ…バタッ
05-14 22:48

もう寝るお!( ´^ω^`)
05-14 22:46

色まで塗れなかったお!( ´^ω^`)
05-14 22:44

5月14日はこいしちゃんの日! http://t.co/Xoelypsr
05-14 22:44

うとうとしている間にエンベロープどうしちゃったの…
05-14 17:04

目が、痒く
05-14 16:20

この炊飯器触ると感電するから気をつけろって先輩に言われたんだがそれじゃあ仕事できねッス!て思った
05-14 11:55


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月14日 (月) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya 今大惨事ですw
05-13 21:04

アルマゲドンはBGMよすぎてサントラずっと聞いてた
05-13 21:01

今日アルマゲドンなのか!
05-13 21:00

戸塚が踊ったのが面白かった(小並感
05-13 20:55

サイレンだっけか
05-13 20:50

この警官が味方な振りして実は的なシチュどっかで見たな
05-13 20:50

絶対に許さないよ(#^ω^)
05-13 20:48

おまえーっ!オリジナルシナリオがなぁーっ原文レイプをなーっ!
05-13 20:47

ことりばこ‥
05-13 20:45

スナックまぶしたのがあかんかったんか‥?
05-13 18:51


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月13日 (日) | Edit |
sumikoru

満足('、з)っ⌒っ
05-12 21:56

まだその季節じゃなかった
05-12 21:45

どやどやぁぁぁ
05-12 21:41

パン一安定
05-12 21:40

コーヒー牛乳だな
05-12 21:39

夢の内容覚えてたらすぐiPhoneのボイスレコーダーに吹き込むんだけど、内容が荒唐無稽な上に寝ぼけてるので何をしゃべっているのかさっぱりわからない
05-12 21:21

ふやけるまでなっ
05-12 21:09

寒い時は風呂にずっとつかる
05-12 21:08

@illyiry 今見てる映画でメール数千件受信してPCが火噴いたんだが‥
05-12 20:05

そういう事は言っちゃいけなかった!
05-12 19:33


[READ MORE...]
| 03:12 | 雑記 | | Top▲
2012年05月12日 (土) | Edit |
sumikoru

風呂に入ってて全然テレビ見えないけど幼女の歌声が聞こえる
05-11 23:18

ほんでラピュタに行き着く
05-11 22:48

生着替えやー
05-11 22:47

オームこえー
05-11 22:37

ナウシカ見ながら掃除するかぁ
05-11 22:28

そうだ掃除しようと思ってたんだ
05-11 22:19

じゃあもう片方は俺が←紳士 RT @ayumuayayayaya: @sumikoru 潜り込んでクリュクリュしたいです←最低
05-11 22:15

@ayumuayayayaya 俺も圧死覚悟で挟まりたいです
05-11 22:09

@moribito15 おつ
05-11 22:06

こう、股からふとももにかけてガバーっと裂けてるのかと
05-11 21:51


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月11日 (金) | Edit |
sumikoru

もうずっとiPhoneさんの壁紙だわ
05-10 23:44

#なんで保存したかわからない画像晒せよ http://t.co/S2DrwZps
05-10 23:43

@sat3141592 ただいまっす!
05-10 22:57

そとさむい
05-10 22:56

きたく
05-10 22:55

そしてちょい外出
05-10 21:24

もとから空とか!
05-10 21:20

なんか最近空回りしてる気がするなぁ。脳が。
05-10 21:20

今日一日エコったわー
05-10 20:50

ぼーっとしてたら外暗くなってた
05-10 20:49


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月10日 (木) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 おやすみ‥なさい‥(バタッ
05-09 23:44

しゃあ寝る
05-09 23:41

よし、今やれる事は今やろう!
05-09 22:36

やらなきゃだめな事を思い出したが今やるか一度寝てスッキリした頭でやるか葛藤
05-09 22:31

大エロと大吉を空見するなど
05-09 22:26

さて飲みなおすか
05-09 21:51

@negi_natto RECに出てきたキャスターの悲鳴がすごい癇に障るのは俺だけ‥?
05-09 21:49

完全に一致w
05-09 21:47

熱燗こんなんできた! http://t.co/cRPDnwm4
05-09 20:11

ゲームww完成ぅええええwww(? ?? ?)?三(? ?? ?)?三(? ?? ?)?
05-09 20:09


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月09日 (水) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya ‥‥‥ん?
05-08 23:08

いや、少ないのか!
05-08 20:47

21中16カップルって成立しなかった方が多いのか!
05-08 20:46

あのさぁ‥
05-08 20:42

彼氏できませんでした #w561 http://t.co/QwZceUjK お前初めてかここは?力抜けよ
05-08 20:39

お見合い大作戦こっちがなんかいたたまれなく‥
05-08 20:18

@ayumuayayayaya 携帯さん‥(´;ω;`)
05-08 19:56

という事は触覚による確認も必要になるな RT @mista_mist: おっぱいを微分すると、「大きさ+やわらかさ+感度」やがな(´Д`) RT @sumikoru: 『おっぱいが任意の点において微分可能であるという証明が本当かどうか視覚的に確認したいので誰か協力してください』
05-08 19:06

はらふえぇぇ
05-08 18:59

べ、別に邪な気持ちがあるわけじゃないんだから!ちょっと数学的に興味があるだけなんだからね…!
05-08 16:09


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月08日 (火) | Edit |
sumikoru

もう俺のじゃない原付の税金払えって紙が‥(´;ω;`)
05-07 22:06

たのむ‥明日までに乾いてくれ‥
05-07 21:02

やべぇ今洗濯しないとぱんつが一枚もねぇ!
05-07 20:57

おあ!ネギと豆腐買ってくんの忘れたぁぁぁ
05-07 20:21

鯖たん‥
05-07 20:20

もうしまいだ!さかな!
05-07 19:48

@pi__ka こちらこそ!Σd(゚∀゚d)
05-07 19:46

お腹すきすぎて胃が穏やかじゃなくなってきた
05-07 19:41

@Souwer うふふ、それはね、ひ☆み☆つ(はぁと
05-07 19:37

時の流れこわ
05-07 19:36


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月07日 (月) | Edit |
sumikoru

sumikoruゎ走った……海馬がまってる…でも……ンッ…アッ……エクスタシーだょ……ゴメン……まにあわなかった…… でも…… sumikoruとゴンさんゎ…ズッ友だょ……!! http://t.co/MxGULbmT ゴンさん‥
05-06 23:19

やっぱセラニはニッチすぎるのだろか…
05-06 21:24

 ./ ,' 3  `ヽーっ
05-06 21:22

人数少なすぎてオフ会なくなった\(^o^)/
05-06 21:22

やっぱ耳かきが荒ぶりすぎたんや…
05-06 18:33

左耳が痛い
05-06 18:32

\シャア!!/
05-06 14:13

そして華麗に帰還
05-06 13:27

というわけで緑地公園到着 http://t.co/5uuFNSe5
05-06 13:15

よし、腹ごなしに少し走ろう
05-06 13:09


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月06日 (日) | Edit |
sumikoru

来週…たのしみムニャムニャ
05-05 23:23

寝る前なのにテンション上りきってしまった…
05-05 23:22

みwなwぎwっwてwきwたww
05-05 23:16

参加参加参加!!
05-05 23:14

げぇえええ!数ヶ月ぶりにチェックしたセラニコミュで二年ぶりのオフ会のお知らせがぁ!!
05-05 23:13

はじけてまざれ…っ!
05-05 23:00

@hekky3 体がでかくて朴訥フェイス~♪
05-05 22:58

もう知らないあんな子…
05-05 22:51

またピアスが旅立っていかれた…
05-05 22:50

名前にサ行の濁点が入ってる俺は日本人
05-05 22:48


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月05日 (土) | Edit |
sumikoru

実際スタンド攻撃も心霊現象みたいなもんか
05-04 22:31

着信アリ2になってから心霊現象がスタンド攻撃に見えてしょうがない
05-04 22:27

なんかスケールが大きく‥
05-04 22:05

次は着信アリ2
05-04 21:10

先頭のヤクザのお兄さんがかっこよかった(小並感
05-04 21:03

これは見るしか‥
05-04 21:01

ほんで三部作という事実
05-04 21:01

衝撃的な映画だった‥
05-04 20:56

誰得なのこれ
05-04 20:28

ムカデ人間こわすぎわろた
05-04 20:23


[READ MORE...]
| 03:13 | 雑記 | | Top▲
2012年05月04日 (金) | Edit |
sumikoru

明日休みじゃなかったら憤死してたな
05-03 21:49

おしやわせに‥がくっ‥
05-03 21:42

そして全てがおわった‥
05-03 21:33

結婚式の動画DVDにして渡した
05-03 21:33

ちょっと寝るっつーの!
05-03 18:52

ねむすぎ
05-03 18:51

フクロウかわいい
05-03 17:17

こち亀に花山薫みたいなやつ出てるぞ
05-03 14:08

ふむチョコうま
05-03 13:51

ヾ(:3ノシヾ)ノ゙
05-03 12:00


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月03日 (木) | Edit |
sumikoru

こだわり続けたら際限なく続くなこれ
05-02 21:39

思い出した!
05-02 20:03

ひぃっマスクのかけかた忘れた詰んだ
05-02 19:55

@pi__ka 何このつっこみ待ちのお菓子
05-02 19:50

@hidukin_ponzu ですよねーっ!
05-02 19:22

よし本格的に動画つくるかー
05-02 19:17

@hidukin_ponzu そうか俺もぱんつ食ってたからもてなかったんですね(白目
05-02 19:11

晩飯パン
05-02 19:09

最近の子は知らないであろうコミックボンボン…
05-02 17:45

マンガのヤエちゃんはけしからんかった
05-02 17:44


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
2012年05月02日 (水) | Edit |
sumikoru

これは再起動しないとダメか?
05-01 23:04

PC重すぎてわろた
05-01 23:02

@sora117 もう学校の先生信じられなくなりました。
05-01 20:54

赤い鞄こわいー (?′?????????)
05-01 20:48

@negi_natto 下のたくさん動画の並んでる左下の方に小さくありましたよ
05-01 20:35

120,5こわ
05-01 20:30

@RazgrizNeil Thank you for following me!
05-01 20:16

一般女性こわ
05-01 20:02

世の中こわいもの多すぎ
05-01 19:57

芸能人こわ
05-01 19:56


[READ MORE...]
| 03:14 | 雑記 | | Top▲
