すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月01日 (水) | Edit |
sumikoru

今日の晩御飯はさんまの塩焼きだ
08-31 21:31

よし。部屋かたそう!
08-31 19:42

あれ?なんか元気でてきた・・・
08-31 19:41

パニックルームでも見て落ち着こう・・・って落ち着けるかー!
08-31 18:19

危険がピンチなんだ!
08-31 18:15

すみっこは だめになった!
08-31 18:14

何もしてないのに疲れた。
08-31 18:09

なんというおっぱい独裁者
08-31 16:49

~fin~
08-31 12:54

コンビニで何か買ってくるかなー
08-31 12:53


うぅぅ・・・食材がブロッコリーしかなかった
08-31 12:43

お昼何食べようかな・・・
08-31 12:40

@illyiry たいよう でてるよ?
08-31 11:24

おそとこわい おそとこわい
08-31 10:37

今日は全力で引き籠ろう!
08-31 10:36

噂によるとあんまり落ちてる感覚はしないらしい
08-31 00:15

スカイダイビングって一回やってみたいなぁ
08-31 00:14


| 00:00 | 雑記 | | Top▲
