すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月19日 (土) | Edit |
sumikoru

へげ sumikootuのイラストは構図のセンスがなくああいう絵は描きたくないと思われているようです。これからはいろんな構図に挑戦して描いてみましょう。 http://shindanmaker.com/26987 #twiill
06-18 22:27

てゐこーりんのてゐ可愛いな!
06-18 12:18

@illyiry 今夜の寝巻きは巫女服で決まりだな
06-18 10:19

ガソリンメーターが赤線超えて限りなくEに近いんだけど大丈夫だよね
06-18 08:56



| 00:00 | 雑記 | | Top▲
