すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月02日 (日) | Edit |
sumikoru

罠とは見えないところに隠されている
01-01 23:51

@illyiry いただけるものはいただきます
01-01 23:49

やべぇブログとツイッター連携させたら俺がえりかボットとやりとりしてるの丸わかりじゃねぇか!あぶないところだった!
01-01 23:49

@illyiry そ、そんな物に釣らrアッー
01-01 23:44

@illyiry はいな!
01-01 23:42

@illyiry んーどうしようかなぁ…行けるとは思うけどサークル参加しないから迷ってんだ
01-01 23:38

去年本をダンボール箱に二箱分詰めたはずなのにもう本棚が一杯だと…?
01-01 23:32

シャナ21巻まで出てたのか。すげぇな
01-01 23:30

春ちゃん美人になっちゃって…
01-01 19:48

正月一日目の食事はピザでした
01-01 19:34


23000円分の図書カード届いてた。これでしばらくは本に困らないな
01-01 02:46


| 07:49 | 雑記 | | Top▲
