すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年01月27日 (木) | Edit |
sumikoru

結局こんな時間だよ!
01-26 23:04

でじこよりもみけやんの方がかわいいというのが俺の定説
01-26 22:53

きゃあぁ!また電車止まってr
01-26 20:45

@illyiry 唯一の救いは髪の毛を描かなくて楽だなぁって事だな
01-26 12:34

クリコロをおいしくいただいてきます。
01-26 12:28

@illyiry クリリン×ピッコロならクリコロになって丁度よかったのにな
01-26 12:22

@illyiry 俺の脳内で繰り広げられている光景が穏やかじゃない
01-26 12:16

モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・
01-26 12:10

クリームコロッケっておかずになるか?
01-26 12:09

久しぶりに日替わり弁当にしたらクリームコロッケになった
01-26 12:09


@illyiry キルリアたんまでならおk
01-26 11:36

ラルトスたん
01-26 11:26


| 19:37 | 雑記 | | Top▲
