すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月10日 (火) | Edit |
sumikoru

というわけでもう一つのやりたい事をやる!
05-09 21:22

やっぱ少しずつやろう!一ヵ月くらいのスパンで!
05-09 21:21

んーやりたい事ぼちぼちやってるけど、このまま続けると夜を徹してやらないといけなくなるんだよなぁ・・・
05-09 21:18

あれ?まる見え星間飛行流れてたの
05-09 20:55

まる見えすげぇ中途半端なとこで終わったぞ
05-09 20:52

ソース煮込んでる間にスパゲティのびたな…
05-09 20:35

茄子のボロネーゼ、レタスの鶏ガラスープ、昨日のキュウリ豆板醤漬け http://t.co/z09RXxH
05-09 20:29

大丈夫。あたしがみんなを絶対に寝かさないノダ!
05-09 18:07

でもFMわっちは岐阜なのよね
05-09 16:53

ゆうがたわっち!
05-09 16:51


風が・・・
05-09 15:49

うどん屋のおばちゃんみんな心があったけぇよぉ
05-09 13:27

安くてうまくて量もあるうどん屋さんが近くにあるって嬉しい
05-09 13:24

*++。(`0/ヮ\0´)++*、
05-09 11:44

┗◎(OヮO)◎┓三
05-09 11:39

何が怖いってこの前出店で買った市松人形がデスクトップに時々映り込むのが怖い
05-09 01:25

いくら有体の怪談でもこの時間に一人で読んでたら怖い
05-09 01:15

よし一時になったのでちょい休憩
05-09 01:00


| 07:52 | 雑記 | | Top▲
