すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月15日 (日) | Edit |
sumikoru

あぁもうだめだ。やること片づけて寝よう
05-14 23:30

かといって頭身が高くてもボロがすぐわかる
05-14 23:28

デフォルメキャラってバランス難しいね
05-14 23:28

頭痛くて鼻が詰まって咳が出るけど全然元気だよ!
05-14 22:59

KAZE☆
05-14 22:58

やっぱハンニバル大佐かっこいいな!
05-14 19:50

駄目だずっと引きこもってたら頭痛が
05-14 18:03

それにしてもダン・エイクロイド歳とったなぁ。もう60近いのか。
05-14 14:11

ゴーストバスターズ3今月からクランクインのはずだけど大丈夫なのかな・・・
05-14 14:09

ごっそり持ってかれてるな
05-14 14:07


『ゴースト・バスターズ』のダン・エイクロイド、酒蔵から21,000本の高級ウォッカを盗まれる - シネマトゥデイ http://t.co/jm42juV via @cinematoday
05-14 14:06


| 06:23 | 雑記 | | Top▲
