すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月23日 (月) | Edit |
sumikoru

イノセンス見返してこよう
05-22 23:33

人間は何故自分の似姿を造ろうとするのか
05-22 23:32

今気付いた。降りてくるのは神の素材であって神の料理じゃないんだ。
05-22 23:00

sumikoruの伸び具合は( `               ・ω・)です。 http://t.co/cvH6uov
05-22 22:59

織田裕二に惚れてまう映画…
05-22 22:24

アマルフィが名作だっただけにこれは見ないと
05-22 22:23

アンダルシアまであと1カ月
05-22 22:22

すじみちたててかんがえろすぢみちたててかんがえろ
05-22 22:12

あ あ あ あ
05-22 21:59

なんか肌寒い
05-22 18:38


しまった、今日は雨、だ
05-22 09:37

そこはかとない悪意を感じる・・・ http://twitpic.com/50nlt7
05-22 02:32

狂気をはらんだドラえもん http://twitpic.com/50nlix
05-22 02:31

腕のへし折れてるミッ○キー http://twitpic.com/50nl5m
05-22 02:31

実家の近所の寺はいろんな石造が立ってておもしろいのだ http://twitpic.com/50nkf9
05-22 02:29


| 16:56 | 雑記 | | Top▲
