すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月11日 (木) | Edit |
sumikoru

マーモーミーモーマモミモ!
11-10 23:13

やるならやらねば
11-10 23:11

できるだけ電車の中では両手で操作しないようにして絶望病みたいにならないように心がけてる。
11-10 20:41

@lucifel360000 レイヤーまとめれたよ!!
11-10 18:39

レイヤーまとめれた!
11-10 18:29

集中力がどっかいった
11-10 16:13

うれしすぎると首がものすごい勢いでエクソシストします
11-10 11:55

メタセコイアのレイヤーをフォルダ毎にまとめられるプラグイン所望
11-10 11:22

@illyiry パソコムの中で
11-10 10:44

とにかく今日は家を建てよう
11-10 10:33


@lucifel360000 今日も頑張るよ
11-10 10:08

さて、今日もこころの種を集めるか
11-10 08:56

うめぇ!!テーレッテレー
11-10 02:28

エクレア久しぶりに食ったわ
11-10 02:26

もういいアニメ見て寝る
11-10 02:11

やはり甘かったか…
11-10 02:08

京都まで行ったのに
11-10 02:08

『クリアファイルは初めから存在しなかった』
11-10 02:07

クリアファイルねぇ!くそ!同志社大の奴らめ!
11-10 01:38

クリアファイルねぇ!くそ!外大の奴らめ!
11-10 01:29

クリアファイルねぇ!くそ!国際大の奴らめ!
11-10 01:20


| 00:00 | 雑記 | | Top▲
