すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月10日 (水) | Edit |
sumikoru

@lucifel360000 なんでむぎのクリアファイルなくなってるん?
11-09 23:00

電車止まっとる
11-09 22:56

@lucifel360000 ルシフェルたんぺろぺろ
11-09 22:53

@illyiry とりあえず地元戻ってからまた探すぜ
11-09 22:52

クリアファイルねぇwww
11-09 22:49

ローソン京橋北口店なう
11-09 22:48

一週間誰も信じないし、絶対にここから出ないんだからね!(一週間分の食料を抱え込みながら)
11-09 22:30

俺も金が欲しいのでちょっくらインしてくる。
11-09 22:28

ちょっとインしてくる
11-09 19:58

@lucifel360000 一番いいBGMを頼む
11-09 10:13


ドキドキ…(おすすめユーザーのルシフェルを眺めつつ)
11-09 10:07

かwぜww
11-09 09:44

今日はイーノックの日だけど特に何もしないよ。
11-09 09:02

風が強くて自転車こいでも前に進まないよ!
11-09 09:01

@mimiyoru お大事に!
11-09 08:59

おふろできれいになるんだ
11-09 01:52

何はともあれ婚約おめでとう! 吉村君!!
11-09 01:16

何か間違いメールがあった…
11-09 01:15


| 00:00 | 雑記 | | Top▲
