すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月27日 (月) | Edit |
sumikoru

BS撮れるレコーダーほしいな
06-26 22:03

いつの間にか部屋が薄暗い
06-26 19:25

この時間になると涼しいな。雨降ったせい?
06-26 18:12

なんだこの…うまい…けどごちゃごちゃしてるけど、うまい(イースターパーティー)
06-26 15:35

31だ
06-26 15:34

まさかのおっさん三人13でアイス
06-26 15:32

うあ雨だ
06-26 14:26

干せるものは全部干してやった
06-26 13:35

風が強すぎて布団がリアルにふっとぶ
06-26 13:21

@pi__ka ずばり二度寝するために早起きする!
06-26 11:30


朝すっきり目が覚める画期的な方法を開発した
06-26 10:11

窓全開だけど雨入ってこないかな
06-26 03:20


| 06:52 | 雑記 | | Top▲
