すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年06月29日 (水) | Edit |
sumikoru

大人のおもちゃ(中村名人的な意味で
06-28 23:24

俺の知ってるYOYOとry RT @illyiry: @sumikoru 進化を遂げたのです。 http://www.yoyostorerewind.com/index.php/jp/yo-yos/yoyofactory.html/
06-28 23:18

@illyiry 俺の知ってるヨーヨーの相場と違う
06-28 23:14

@illyiry もやしの使い勝手のよさは異常
06-28 23:12

@illyiry 金がないぃ~
06-28 23:10

しかも古書だから中古しかないぃ~
06-28 23:09

読みたい本があるのに6500円もするぅ~
06-28 23:08

@OGESHISTYLE なるほど!自分としては軽のスポーツカーというのが魅力的だったんですが、それはそれで・・・。軽の税負担も増えるかもしれないという噂ですし・・・。
06-28 22:47



| 06:18 | 雑記 | | Top▲
