すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年01月02日 (月) | Edit |
sumikoru

しかも母経由で間接的にだから断ろうにも断れない;
01-01 22:27

まさかこの歳になってお年玉をもらう事になるとは…
01-01 22:25

刺さったwww
01-01 22:14

きめぇww
01-01 21:36

腹筋がやばい
01-01 21:30

ペッタン人形くそふいたw
01-01 21:22

一人暮らし始めて以来、全然体重測ってなかったから心配だったけど全く変わってなかった。
01-01 19:26

ペケポンはじまた
01-01 18:09

リサさんまじイケメン
01-01 16:55

やっぱリサがジブリのキャラで一番好きだ
01-01 16:50


ポニョ見る
01-01 16:08

かにうまー
01-01 15:15

しかしなんだかんだで実家は落ち着く
01-01 15:07

おそらく明日の昼過ぎには自分のアパートに戻るので、今日一日のんべんだらりとして過ごそう。
01-01 13:54

あけましておめでとうございますですの http://t.co/1CA6Nj1Z
01-01 12:10

啓介ww
01-01 11:41

なんか高校時代のクラスメイトとすごいダンスの練習する夢見た
01-01 11:26

64のコントローラーパック買ったのでネオ桃山幕府の踊りやる
01-01 01:24


| 05:37 | 雑記 | | Top▲
