すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月07日 (火) | Edit |
sumikoru

乾燥してるせいか口の端が切れてきた
02-06 23:34

なんか今日は一日が長く感じるな
02-06 23:06

湯張るか…(迫真)
02-06 22:54

紅茶飲もう
02-06 21:59

ストーブつけてるせいだろか
02-06 21:55

最近この時間眠くなるな
02-06 21:55

くらえ!
02-06 19:50

逆転裁判の映画は近未来って設定なのか
02-06 19:34

お好み焼き作ろうと思ったけど卵の残機がなかった
02-06 18:36

影レナの舌に巻かれたい系男子
02-06 17:47


遠島から影レナに変更
02-06 17:42

れぇぇなぁぁ
02-06 17:41

風呂はいったら右足の人差し指がなぜか痛い
02-06 15:27

溢れる新聞お断りします
02-06 14:39

あー新聞出すの忘れてたぁ
02-06 14:38

コーヒーは飲まない決意て
02-06 13:03

影レナが暴れています
02-06 12:53

ESCAPE start
02-06 12:52

影レナの舌はかわいい
02-06 03:25

影レナはかわいい
02-06 03:15


| 05:20 | 雑記 | | Top▲
