すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年02月26日 (日) | Edit |
sumikoru

ニコ生視聴中 : 25日はニコニコ映画の日<全会員50円>「サウスパーク 無修正映画版」(字幕版・吹替版)/ニコニコ映画上映会 #nico_movie http://t.co/jn1Tea6y
02-25 23:59

高須瑠香なんかの作品で見た気がすんだけどなぁ…
02-25 23:39

ブラックロックシューターさんの半ケツ…
02-25 23:31

引っ越してからほとんど映画観にいかんようになったな
02-25 23:17

レンタルはよ
02-25 23:15

友達に勧められたステキな金縛り見たい
02-25 23:14

かぼちゃプリンうまー
02-25 23:06

いともたやすく行われるえげつない行為
02-25 22:29

ハイ、ターッチ!
02-25 22:22

有田が似すぎててふく
02-25 20:42


上田さんのほうが汚いな
02-25 20:41

わんわんお
02-25 20:37

赤ペヤたん早くぺろぺろしたい
02-25 19:35

GB
02-25 19:27

カレー祭りやぁ
02-25 19:15

DVD返却しにいくべー
02-25 16:42

定期的に訪れる猫飼いたい病
02-25 09:33

gdgdな展開はNG
02-25 04:08

あのさぁ…
02-25 04:07

ポケモン新作くるー…のか?
02-25 02:46

で、君はどうする?
02-25 02:35

阪急電車よかった!映画館で見たかったなぁ。
02-25 02:14

そうか京都出身の人が何人かいるんか
02-25 01:54

謎CGお断りします
02-25 01:48

…とか言いたいけどぉ↑↑
02-25 01:45

アホ男以外全員いい人やったぁぁぁ
02-25 01:43

ええこやったぁぁぁ
02-25 01:36

ただおばちゃんの演技はうめぇ
02-25 00:58

お京阪でやれ
02-25 00:37

どっちかっていうと京都よりの訛りが強い気がする
02-25 00:36

阪急電車見てるけど所々関西弁のイントネーションおかしいとこあるな
02-25 00:34

酒なくなたー
02-25 00:11

知的財産?
02-25 00:04

昨日が知的財産ニニンがシノブ伝の日だという事を日が変わったタイミングで知る
02-25 00:04


| 05:27 | 雑記 | | Top▲
