すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月11日 (日) | Edit |
sumikoru

引出物のチョコパンみたいなのすげぇ甘い
03-10 23:19

普通に怖い
03-10 21:33

時々部屋にすげー長い髪が落ちてる
03-10 21:33

もう今日は晩御飯いいかな…
03-10 20:37

波平にしか聞こえん
03-10 20:23

TVつけたらいきなり宗方コーチに激励された
03-10 20:18

はっ寝てた
03-10 20:17

流石に疲れた
03-10 17:33

家到着
03-10 17:33

ただ飲みすぎて眠気がパない
03-10 16:15


ほとんどの写真にピースしてやったぜ
03-10 16:13

久しぶりに中学時代の友達とも会えたし、すげー楽しかった!
03-10 16:11

友達の結婚式終わった
03-10 16:10

料理うますぎてナケテクル
03-10 14:17

やべぇ結婚式なんだかんだで感動した
03-10 12:59

ネクタイ高すぎワロタ
03-10 10:28

げぇ!真っ赤なネクタイしかない!
03-10 00:25


| 06:31 | 雑記 | | Top▲
