すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月12日 (月) | Edit |
sumikoru

超ハラヘ
03-11 23:02

こたつはいかん。こたつはだめになる。
03-11 21:33

今日は早く寝る計画をたてた誰にもじゃまはさせない
03-11 20:57

この土日も忙しかったけどなんとか終わったぞ
03-11 20:56

うひぃータオルが雨でびしょびしょでぐったりしておるー
03-11 20:52

@piumisa 折り返し地点ってことじゃないですかね。間違ってたらすませ
03-11 20:10

サザエさん勝ったのか
03-11 19:49

ネギラーメン http://t.co/vzUlEXoq
03-11 18:58

乗りたい車ベスト3の中のひとつ
03-11 16:58

おわチンクチェントだ
03-11 16:56


おお晴れた。雨降ってたの北側だけだったのかー
03-11 16:40

高速は流石に早いな
03-11 16:29

@hidukin_ponzu あややたんぺろぺろ!( ^ω^)
03-11 16:26

洗濯物アアアア
03-11 16:15

雨おじさん嫌い
03-11 16:11

雨「パラパラ…(迫真)」
03-11 16:03

はっ!ごはんたべたい!!(はらへ)
03-11 14:21

昨日飲み過ぎたせいか頭が重い
03-11 10:55

@InB4Momiji Cheeeeeeeeeeeeeeeeen!!!
03-11 10:50

あー何か胸焼け気味…
03-11 00:59


| 05:34 | 雑記 | | Top▲
