すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月27日 (火) | Edit |
sumikoru

見てるこっちが恥ずかしくなってくるからやめれ
03-26 22:29

家系な
03-26 22:29

まぁでもうちの家計の特色がよく出てるな。人には見せられないがw
03-26 22:28

アホすぎてふくwww
03-26 22:27

料理人の弟がボジョレーヌーボーをテイスティングしてる動画がようつべにうpってるんだ
03-26 22:27

つかイケメンリア充の弟からとらドラのネタが出てきた時はおもわず漏らしそうになった
03-26 21:42

友達と飲む時とはまた違った楽しさを味わえてよかった!
03-26 21:40

兄弟水入らずで三時間近く話し込んでたな
03-26 21:36

長男としてここは俺のおごりや!的な発言しないとだめなのかしら…ドキドキ
03-26 18:03

久々に弟妹と飲み~
03-26 17:59


@yuzu832 それが大人になるってことですよ(キリッ
03-26 15:38

ぶち抜きたい尻とは
03-26 15:01

エディタがいつ落ちるかわかんないのでおろそかにできないのだ(´・ω・`)
03-26 14:21

いちいちデータの保存が長いので持て余し気味ぃー
03-26 14:18

卵サンドチンしたら卵がかちかちになってしまってショックだったけどよく考えれば当然の結果だった
03-26 12:52

めしもしゃる
03-26 12:46

よ、よしめんどくさい作業だけとりあえず終わらしたぜ
03-26 11:16

@pi__ka いってきまー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノシュビビーン
03-26 08:45

勤めてきまー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
03-26 08:44

キタキタキター!
03-26 07:51

喉痛す
03-26 06:16


| 11:23 | 雑記 | | Top▲
