すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月31日 (土) | Edit |
sumikoru

なんだかんだで赤豚みたことない
03-30 23:02

黒犬になりたい
03-30 23:00

黒犬ぅぅぅ
03-30 22:59

じゃあ俺がクラリスと暮らすわ!!
03-30 22:58

いろんな意味でまじか
03-30 22:47

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。sumikoruの、頭髪です。 http://t.co/J60M1DJl まじか
03-30 22:46

ユキちゃーん
03-30 22:32

※スーパーチャージャーはつまれておりません
03-30 22:30

チンクチェント178万かぁ http://t.co/cjXEt53A
03-30 22:30

また、しても、ねむ
03-30 19:17


ラーメン食って腹いっぱいだわー
03-30 18:33

アンパンマンの新しい顔を奪って食らうバイキンマンの話を子どもがしてる。バイキンマンもついにその事に気づいたか…
03-30 18:19

エアロ系魔法が使えてしまう!
03-30 18:05

うおっこっちも風つえぇ
03-30 18:04

/ ,' 3  `ヽーっ
03-30 17:31

俺も『…風を纏った。今の俺にお前は勝てない』ごっこしたい
03-30 16:09

移植終了完璧な施術やで
03-30 15:58

この場合は手術か
03-30 15:55

工事しないと
03-30 15:51

しまった裏のこと失念してた
03-30 15:51

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
03-30 15:32

キック強調しすぎて銃撃戦みたくなってるが
03-30 15:32

うちのパピもいつかペット卒業してまうのやろか…
03-30 14:58

の、濃厚な二十分だった…
03-30 14:44

チルノちゃんは冷たくておいしい
03-30 13:53

BMP400
03-30 13:53

うっかりすると戻ってこれなくなるからな…
03-30 13:11

       -ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、  ペゾ ,r'" 〓レベル157〓〓〓〓〓〓〓〓プチキャプテン 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ジョンイイイイイイイイイイイイイイイ  ゙l  |?????   |>はい  ゙) 7 おめでとう!   | ヽ`l ::いしはら アア 
03-30 13:10

ミュウの上をいく呪われたポケモン『けつばん』
03-30 13:08

友達と誘い合わせて赤、緑、青
03-30 13:05

1986年生まれのあなたは、【デジタルネイティブ世代】【ハチロク世代】【プリクラ世代】【ダルビッシュ世代】【たまごっち世代】【セーラームーン世代】【初代ポケモン世代】【スーパーファミコン世代】【ミニ四駆第二世代】などに該当しそうです。 http://t.co/m8LA3urD
03-30 13:03

牛丼くいたーい
03-30 12:24

はらへ(1カメ)はらへ(2カメ)はらへ(3カメ)
03-30 11:37

これはいいキック
03-30 11:10

【MAD】FURIFURISMILE【プリキュア】 (2:00) #nicovideo #sm17267703 http://t.co/f3V7WI2N
03-30 11:07

恥ずかしいセリフ禁止!ってセリフ斎藤千和で記憶してたけど元ネタARIAだったのかー
03-30 09:38

近藤大輔見てるかー!?
03-30 09:35

結局ポリゴン数は3万くらいになったのかな
03-30 09:14

アペミク綺麗すなぁ
03-30 09:13

なんか日を追うごとに風邪が悪化しているような気が…
03-30 08:23

中学の時の英語の先生に質問しまくるというニッチな夢を見た
03-30 08:22

ジャブ程度のネタバレはNG
03-30 08:20

ふいー最近すげー寝てる
03-30 07:16

んえ別にパンツなんて好きじゃないよ(^q^)
03-30 01:14

結論:パンツは奥深い
03-30 01:01

それでも押し通したいならペチコートかパニエを使う。これは便利汎用性が高い。
03-30 00:59

あとスカートの色も重要。変に同色だと溶け込んでしまうから覗き込んだ時に下半身との差別化ができなくなる。
03-30 00:57

縞の色は単純にキャラクターの持ち色使うのもいいけど、あえて違う色を使う事によってキャラクターの持ってる深層心理的な内面を表現できるし
03-30 00:54

純粋な縞なのか、リボンの装飾付きなのかで縞の重要性が変わってくる
03-30 00:50

ミクMMDモデルは縞パン優勢なのかぁ。まぁ鉄板だよな。
03-30 00:47

魔法使いたいけど他人に見られたら人間界にいられなくなっちゃうからなぁー
03-30 00:42

もうだめだとける
03-30 00:30

(「・ω・)「 → (」・ω・)」ホイ (「・ω・)「ホイ \(・ω・)/ホイ #バァン http://t.co/lk49jJhO どや
03-30 00:15


| 05:10 | 雑記 | | Top▲
