すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月03日 (火) | Edit |
sumikoru

シェルターなかった\(^o^)/
04-02 23:37

あしたは一日シェルターに閉じこもろうかな…
04-02 23:35

穏やかじゃない
04-02 23:35

なに明日地球滅ぶの?
04-02 23:34

深まるのは親睦だけではない可能性が微粒子レベルで存在する…?
04-02 22:30

ハッ…テン…(疑惑)
04-02 22:24

まだその時ではない
04-02 21:26

あかん寝てまう…
04-02 21:18

@negi_natto 右の遠慮がちに挨拶してる人は誰なんですん?
04-02 21:17

@moribito15 無防備なのはしょうがないね。ズボンだもんね。
04-02 19:09


騒音すごそうだけど
04-02 18:59

住宅地の真ん中にある線路っていいなぁ
04-02 18:58

@tokunagaai 逆に目に付いて盗まれやすくなったりしません?
04-02 18:56

かみはしんだ
04-02 18:09

かぼちゃプリンもない!
04-02 18:09

豆腐が売ってない…だと
04-02 18:04

うむ
04-02 17:47

「ぼくのパンツのゴムがもうヘトヘトだよぉ~」
04-02 17:47

ヘトヘトって単語いいなヘトヘト
04-02 17:45

わがんね
04-02 17:44

SWのズボンなら穿いてくれても一向にかまわんよ~
04-02 17:31

@moribito15 こwれwだww http://t.co/5gH7Frnb
04-02 17:26

ぐぎぎ…色が定まらん
04-02 17:00

@koko015 落ちる時のカタンて音がなるたびふきそうになるんですがw
04-02 16:47

ぶりの隣に置いてもかまわんよ
04-02 15:47

大根は煮てよし、かじってよし、おろしてよし
04-02 15:47

ちょっと待って、左向いたらバルクホルン大尉のズボンが目に入って絶句した
04-02 15:24

上田の大将
04-02 14:21

あかんポニーのくだりで俺の腹が崩壊してしんだ
04-02 14:21

ババア大橋普通に美人でふいた
04-02 13:50

これが新社会人との力の差…圧倒的じゃないか…
04-02 13:41

@moribito15 ガン( ゚д゚)ガレ
04-02 13:38

自分としては十分で丼完食できた事が奇跡
04-02 13:34

せふせふ
04-02 13:30

かっこんだった!!
04-02 13:28

@hidukin_ponzu 容疑者多すぎませんwww
04-02 13:28

新世界よりハードカバーの上誰かくれ!
04-02 13:22

ロースカツ丼だいすき
04-02 13:09

俺も映画ドラえもんにワイプで出たい
04-02 12:29

だって俺だぜ?
04-02 12:27

笑いころす気か
04-02 11:53

俺は実写で出てもかまわんよ
04-02 11:52

なまこをあつめてさんじゅーねんー
04-02 11:31

そいやホント申し訳程度のオペラだったな
04-02 11:30

つらいー、ぜつぼー、つらいー、ぜつぼー、いかくりかえーしー
04-02 11:27

あいぽんでいけっの?
04-02 10:04

俺も車載動画撮りたい
04-02 10:04

フレッシマンのすみっこです
04-02 09:02

トウチャクー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
04-02 09:01

シュッシャー((((((((((っ・ω・)っ
04-02 08:43

新社会人気分で出社するお!生きるお!がんばるお!
04-02 08:30

明るぅい
04-02 07:39

おはねむ
04-02 06:31

1よ゜~し?
04-02 00:59

ぱんつがゲシュタルト崩壊の危機
04-02 00:55

ぱんつ #4月2日になったから本当のことを言う
04-02 00:51

結局エイプリルフールのネタで一番衝撃だったのはソノザ☆キミエさんの降臨だったな…
04-02 00:17

@Sonozaki_mie 大尉がご帰還なされたw
04-02 00:10

戻ってきたw
04-02 00:09

@ra_do_fire そんなものがあるのですか!おめでとうございます!
04-02 00:05


| 05:07 | 雑記 | | Top▲
