すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月05日 (木) | Edit |
sumikoru

もうヤマトやんだー
04-04 22:48

@moribito15 @sumikoru: 。oO(グリフィンドールがいいグリフィンドールがいい…) 帽子「スリザリン!」
04-04 22:19

。oO(スリザリンはいやスリザリンはいや…) 帽子「スリザリン!」
04-04 21:49

10分しか寝てないのに色んな夢見たせいか二三時間寝た感覚
04-04 21:42

マメくーえよ
04-04 21:40

健康になっていく感すごい
04-04 21:40

きょし
04-04 19:49

酒もすき 餅もすきなり 今朝の春
04-04 19:48

飯も食ったし昼間買った絵本と書集と童画集を堪能しよう
04-04 19:43

なんか豆ばっか食ってる
04-04 19:08


髪型が芳佳みたいになったところで終わろう…
04-04 17:41

@negi_natto 俺は男なのに#彼氏いませんタグを使っている人を見かけて以来複雑な気持ちを隠しきれなくなりました
04-04 17:37

早くても新刊秋くらいになるんだなぁ…
04-04 17:33

ふげぇガンスリの続きが気になってきた
04-04 17:33

@pi__ka (。・ω・)ノ゙いってらっちゃ
04-04 17:32

悪い意味で煮詰まってきた
04-04 17:27

   お前は知りすぎた
04-04 17:00

さくらはまだですかー?
04-04 16:48

@ictlu 君と僕とでヤンマー…ってことはつまり…
04-04 16:34

スネオの髪型理論に行き着く
04-04 16:27

@hidukin_ponzu 焦ってたけど、それでも自分の顔を照らし続ける母ww
04-04 16:22

2Dと3Dの壁に挟まれた…!
04-04 16:19

@hidukin_ponzu 驚きと痛みで腰が抜けてしばらく立てませんでしたww
04-04 16:17

@hidukin_ponzu 中学の時に下から懐中電灯で照らされたかーちゃんの顔にびびって階段の途中から転げ落ちた辛い過去を思い出したw
04-04 16:12

君!台所にウニがあるからそれを!
04-04 15:44

しょげ
04-04 15:36

質感がこい
04-04 15:34

仏怖すぎわろたwww RT @negi_natto そのふざけた煩悩を打ち砕く! http://t.co/iRk51HYF
04-04 13:54

@illyiry 話まで覚えてねぇww
04-04 13:37

@illyiry そんなダークファンタジーあんの
04-04 13:35

今見てもわくわく感はんぱない
04-04 13:34

古本屋でピーターラビットのしかけ絵本買ってきた http://t.co/dJkYvwBr
04-04 13:33

@moribito15 俺が生まれた後に遺伝子組み換えが行われた可能性があります
04-04 12:07

こりゃひどい
04-04 11:30

@illyiry 親族内では高架下で拾われてきた説がまことしやかに囁かれています
04-04 11:28

僕からは以上!
04-04 11:18

そいや明日23時からのビーバップ!ハイヒールにイケメンリア充の弟が出るので大阪の人見とけよ見とけよ~♂♂
04-04 11:16

ふむ
04-04 10:03

中で鳴いたらダイエットになるのかー
04-04 10:02

お前は放牧を経た馬かwww
04-04 09:47

太るなwww
04-04 09:47

午前中のエネルギーを充電したのです
04-04 09:05

肉うまー
04-04 08:56

肉食いにいくかー
04-04 08:42

ノンケ(社会人的な意味で)
04-04 08:26

睡眠という快楽を知って自堕落な生活になった訴訟
04-04 08:00

うぎこの時間
04-04 07:56


| 05:13 | 雑記 | | Top▲
