すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月07日 (土) | Edit |
sumikoru

けつがあつい
04-06 22:37

初期のドラゴンボールみたいな世界観だと思ってたけど、周りみんな人間じゃん
04-06 21:50

なんでブタしゃべってんの(今更
04-06 21:49

ローストポークわろ
04-06 21:34

ぶたさんおいひしょう…(^q^)
04-06 21:28

名言ジェネレーターみたいなアニメ
04-06 21:21

@moribito15 まじかくれwww
04-06 21:19

土日に修行してプログラマをギャフンと言わせる計画
04-06 19:40

真冬並みの寒気…?
04-06 18:51

シェフがするあのソースを皿に散らばすやつせこい
04-06 18:45


つかまた兄貴でんのかよwww
04-06 18:24

なに上田さん入院してんの
04-06 18:20

もらったビールもあと一本かー
04-06 18:13

春の陽光どこ
04-06 17:57

外さみぃ
04-06 17:47

@kei_sh 猫かわwwなんて種類の猫なんですか?
04-06 17:40

ロシアの薄いパトカーって車なの
04-06 17:37

@nepia_rin 時間かけて何回も聴き比べて決めたん大丈夫ですよーwというかきいてる内にもう完全こいしの声が確定されたwww
04-06 17:31

@pi__ka もこたんにインw
04-06 17:28

@nepia_rin かわいいので全く問題ないすw
04-06 17:27

ズル剥けぃ!!
04-06 17:23

我に力を ウィス・アトラヘンディ!!
04-06 16:26

こわ
04-06 16:11

ずっと男だったと思っていたフォロワーさんが実は女の人だったって事がわかって今までしてきた変態リプは大変失礼だったのではないかと改めて思ったとかそういう
04-06 16:10

ほにゃすみ~
04-06 15:09

天樂の合唱で覚醒した
04-06 15:05

ねむ
04-06 15:04

きょせいこわ
04-06 13:53

罰ゲームは『去勢』です
04-06 13:51

あめいやぁぁぁ
04-06 12:47

@illyiry =????
04-06 12:41

(俺を)妹(にして)ください
04-06 12:30

はらへっ…
04-06 12:24

貸借主 忘却ノホウソク ハ
04-06 11:29

むりです(^q^)
04-06 09:44

あんまり可愛すぎて心奪われるなよっ
04-06 09:43

元グリーンベレー(ただのカカシ)の俺に勝てるもんか…
04-06 09:29

あまがみたい
04-06 09:15

はれったー
04-06 08:00

あっめだー
04-06 07:33

穏やかじゃない
04-06 01:37

蒸しちんちんとは
04-06 01:36

ふげ1時
04-06 00:44

ちんちん蒸しちんちんになりたい。 http://t.co/aSDd2Dkq
04-06 00:20

あしつる系男子
04-06 00:12

@Souwer ワロた
04-06 00:00


| 05:06 | 雑記 | | Top▲
