すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月08日 (日) | Edit |
sumikoru

柴田久々
04-07 22:30

あれエンタの神様みてるんだけど、ザキヤマ誰とやんの
04-07 22:16

@ayumuayayayaya コックをひねれば年中無休で水道さん働いてくれます!
04-07 22:13

@ayumuayayayaya 0℃wwこっち(大阪)では10℃以下は冬とみなされますw
04-07 22:05

さじ加減おい
04-07 21:57

Siriさんに寒いこと訴えたら現在気温6℃表示してそんなに寒くありません言われた鬱
04-07 21:57

おおさかよ
04-07 18:55

あークルルァ乗りてぇ
04-07 17:25

悪しかないでしょう!
04-07 16:19

ぐえ夢に閣下でてきた
04-07 16:17


知らねぇよ!
04-07 13:13

なんか親から自分にめっちゃ似てる人見かけたと報告のメールが
04-07 13:13

@ayumuayayayaya マジックならともかく鉛筆の人は詰みなのでは…w
04-07 13:12

ちくしお
04-07 13:03

晴れてるのにさむい!
04-07 12:57

なにみんな花見してんの
04-07 12:52

ぬえらくがきー
04-07 12:43

この時間ならいける…っ http://t.co/hVhvIl5d
04-07 12:43

@koko015 略すなら個人を特定できるように略してほしいですw
04-07 09:02

訴訟も辞さない
04-07 08:55

マエケンと聞くとまず前田健を彷彿とさせるので心が穏やかじゃない
04-07 08:55

デフォルメされたイラストの方が性的魅力を感じるってことに人類ははやく気づくべき
04-07 08:27

さむ
04-07 08:23

清涼な朝の空気を取り入れるノダ
04-07 08:21

おはさむ
04-07 07:26

ぬえちゃんのスリーサイズをミリ単位で教えてくれませんか(^q^)
04-07 02:25

ニーソの隙間に挟まってもかまわんよ
04-07 02:18

夢中になりすぎた
04-07 00:40

もうこんな時間
04-07 00:39


| 05:00 | 雑記 | | Top▲
