すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月09日 (月) | Edit |
sumikoru

つぶやきなんていちいち推敲してない
04-08 23:48

もういやや…
04-08 23:04

なんで日曜日死んでまうん!?
04-08 23:04

ノーベルその手があったで賞だな
04-08 21:24

こいしの笑顔で明るく見えるかね
04-08 21:23

イオンセソナムンソソナモン!
04-08 20:59

寒ければ…抱きしめればいいじゃない
04-08 20:58

こわ
04-08 20:10

上田のインテリヤクザぶりっていったら
04-08 20:09

今回の桜花賞は風邪気味なので出走しません
04-08 14:49


しゃかいじんってなんですかー?
04-08 14:12

…社会人…?
04-08 14:09

社会人は買うのが楽しみの8割って夕ちゃん先生も言ってた
04-08 14:08

「金を使ったらなくなった」何を言ってるのかわからねーと思うが
04-08 14:02

金使うのたーのしぃ!(? ?? ?)?
04-08 13:58

なんか排水溝のあれを買いに行こう
04-08 13:30

みんなをポカポカデストロイ♪
04-08 12:17

右手でポカポカ左手でポカポカ
04-08 12:00

なーんつってさ
04-08 11:50

天気がいいのででかけよ
04-08 11:49

ハレスギィ!
04-08 10:26

すみっこがお腹空いている時に流れている曲(フル)
04-08 09:44

いでぇ
04-08 09:28

ベッドの角に左手をしこたま打ち付けたんだがこれは
04-08 09:27

今日も肌寒いな
04-08 09:06

はらへったが
04-08 00:48


| 05:03 | 雑記 | | Top▲
