すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月11日 (水) | Edit |
sumikoru

一応インテル入ってる http://t.co/ArAc7Rtu
04-10 23:07

耳が申し訳なくなるほど高いイヤホン欲しい
04-10 20:06

つらー
04-10 17:46

下唇の切れなおらねー
04-10 17:45

あつー
04-10 16:27

あかん木村先生面白すぎる
04-10 15:50

ケーキやめろw
04-10 15:34

ケーキ食うなwww
04-10 15:11

名人戦の解説フリーダムすぎやしませんwwww
04-10 15:10

30手詰め空で解ける人ってマジカルナンバーの最大でも9チャンクが限界っていわれてるのに30手も追えるの?人間やめてるの?
04-10 14:28


詰め将棋ってメモってかないとわからなくなるよね
04-10 14:28

力づくで黙らせてくださぁい!( ´゚д゚`)
04-10 14:10

めし
04-10 12:28

腹減りすぎて集中力が欠けてきた
04-10 11:35

ふぃーぺっこりーな
04-10 11:29

おれもおやつ欲しいです(´・ω・`)
04-10 09:30

解説がいちいち面白いw
04-10 09:24

【ニコ生視聴中】ネット初!完全生中継【将棋】第70期名人戦七番勝負第1局(初日)森内俊之名人vs羽生善治二冠 #shogi #meijinsen http://t.co/py9h6PmH
04-10 09:24

羽生二冠のオッズの差
04-10 09:17

@sat3141592 なんとそんなものが!?また試してみます!ヽ( ・∀・)ノ
04-10 08:12

ガチ枕投げ!やってみたいw
04-10 07:57

オープンオフィスのcalcとExcelの関数って違うことないよね
04-10 07:55

なんでエラーでんかなぁ?
04-10 07:53

ご飯が食いたい
04-10 07:37

ぎぎぎノートがネットにつながらない
04-10 06:58

あしびれ
04-10 06:09

ぺろ
04-10 05:14

【5:14】こいしちゃん…しゅき…
04-10 05:14

オラに糖を分けてくれ(貧乏)
04-10 05:03

にがて☆
04-10 05:02

地味にいでぇ!
04-10 04:35

あり、また親指怪我しとる
04-10 04:32


| 05:17 | 雑記 | | Top▲
