すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月16日 (月) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya ロストベッドうめぇwwwうちのベッドも揺れを固定する×の形をした金具を無くしてしまったんでなるべく動かないように寝てますwこわいww
04-15 22:00

いや、別にいいかなぁうぐ…
04-15 21:50

しまったやっとかなきゃダメなこと思い出した
04-15 21:49

@ayumuayayayaya ロフトベッドじゃなくなったwww確かに暗いのはありますね。スタンドでなんとかしのいでますがw
04-15 21:45

@ayumuayayayaya ロフトベッドあるwwwこれは基本ですよね。空間を無駄にしませんし上から色々吊るせますし。普段その下に机置いて作業してますw
04-15 21:38

@ayumuayayayaya わかりますw手をのばせば事足りるスペースがベスト
04-15 21:31

多分一人暮らしっていうより秘密基地って感覚の方が強いからだろな
04-15 21:29

ただこのスペースが落ち着くということもまた否定できない
04-15 21:28

物が多くて動けるスペースがたたみ一畳分くらいしかないんだが、これはまるで倉庫
04-15 21:27

あれ未来日記まだ終わってなかったか
04-15 20:14


@ayumuayayayaya 熱い…戦いだった…
04-15 20:11

ドリルこわ
04-15 20:06

俺にも硬い粉入れてくれよ
04-15 19:53

気合の問題ですかね
04-15 19:09

カレーと生卵て永遠に混ざらない気が
04-15 19:07

ようつべさんのPVで我慢しよ
04-15 18:52

パチやったことないけどね☆
04-15 18:51

戦国乙女2やってみたい
04-15 18:51

ふぃペルソナ全部見たぜ
04-15 13:50

あれ、変身バンクの声とりなおしたの?
04-15 08:50

あさはらへた
04-15 08:33

日ぺろ
04-15 05:14

コイシチャン!
04-15 05:14


| 03:19 | 雑記 | | Top▲
