すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月26日 (木) | Edit |
sumikoru

いつか言ってみたい
04-25 16:20

今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・
04-25 16:20

ダイスケはんとナヲ姉ほとんど隠れてるぞww
04-25 15:29

@heidon MDは入っても十数曲でしたからねー。当時MP3プレイヤーが出た時はなんで何も入れてないのに音が出るのか不思議でした。
04-25 15:01

ついに扇風機さんが…
04-25 14:57

かつてこれほど俺の妄想力が試されることがあったであろうか(いやない)
04-25 14:11

かわいすぎしんだ RT @nepia_rin: おにーちゃん(はぁと (cvこいし) RT @sumikoru: @nepia_rin じゃ、じゃあ代わりに俺におにいちゃんってこいしボイスd
04-25 14:11

@nepia_rin じゃ、じゃあ代わりに俺におにいちゃんってこいしボイスd
04-25 14:02

@nepia_rin お兄ちゃんって呼んであげてよ!しかし今さらそんな呼ばれ方したらきっと居たたまれなくなって溶ける
04-25 13:52

@nepia_rin 妹から下の名前呼び捨てにされてる時点で俺の妹萌え属性は消滅しましたまる
04-25 13:49


@nepia_rin @pi__ka あ、こいしなら大歓迎です
04-25 13:47

@nepia_rin 着信音が連続で鳴ったから俺のアイフォンたんが壊れたのかとおもたw
04-25 13:46

@pi__ka 俺の精一杯の助言はコンセントさし直したら?だった…
04-25 13:43

プロバイダに相談しろって意味で『電話したら?』って返信したら、俺に電話かかってきてまさかと思った
04-25 13:37

まとめろよ!俺はお前のツイッターかよ!
04-25 13:36

という内容のメールが十秒置きくらいで届いた
04-25 13:35

5通目:どうしたいいと思う?
04-25 13:35

4通目:型が古いんかなぁ
04-25 13:34

3通目:どうやらモデムがあかんらしい
04-25 13:34

2通目:モデムに直接つないでもむりやった
04-25 13:34

1通目:パソコンつながらんねん
04-25 13:34

妹からメールきたんだが
04-25 13:33

イ゛ェアアアア
04-25 11:14

たすかったぜ
04-25 11:14

やっぱおしりパンチだよな
04-25 09:30

うぷす
04-25 09:04

朝から暴食した
04-25 09:03

いち‥まんにち?
04-25 05:22

1000コイシチャン!でこいしの帽子と交換。2000コイシチャン!でこいしの靴下と交換。10000コイシチャン!でこいしのぱんt
04-25 05:19

コイシチャン!botと化した先輩
04-25 05:14

ぺろ☆
04-25 05:14

コイシチャン!
04-25 05:14

おはござ
04-25 04:30


| 03:16 | 雑記 | | Top▲
