すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月01日 (火) | Edit |
sumikoru

@InB4Momiji Yes.Yes.I want a Momiji's Maebari.
04-30 23:56

おれ気分が入れ替わる週始め好きだから月曜日は頂いていこう
04-30 23:15

見た瞬間に味がよみがえった
04-30 22:16

頑張らなくってもいいんだよ。ありのままの君でいるなら。
04-30 21:59

雪柳いいわぁ
04-30 21:59

ほんと穏やかじゃない
04-30 21:48

ゲームを起動してるせいなのか‥?
04-30 21:46

なんかさっきから聞いたことのない音がPCから出てるんですけどー
04-30 21:45

ケーキうまそう(^q^) RT: @nepia_rin: 今日めっちゃたのしかったあ!!すごいリア充だったわwww作ったケーキ!! http://t.co/HpDvBSUV
04-30 21:43

@moribito15 脚の付け根が弱いんだろ‥へへへ、体は正直だな‥
04-30 19:49


これはあるな
04-30 19:45

@moribito15 だとしたら俺クモ厨になっちゃう///
04-30 19:45

うちのクモさんでかくても一センチ程度だから太刀打ちできないー(?′?????????) RT: @moribito15: @sumikoru 蜘蛛がGを食べると聞くがそれで見かけないんじゃね?知らんけどwww
04-30 19:29

それ以外はサーチ&デストロイで
04-30 19:24

クモは益虫だけど巣作られたら嫌なので追い出す
04-30 19:23

うちはGも蚊も出ないけどちっちゃいクモがたくさん出没するのです
04-30 19:21

そういえばもうすぐクモさんが現れるのだろうか
04-30 19:20

@moribito15 アニメfateと宇宙兄弟だけ録画してるけど見てないお( ^ω^)
04-30 19:18

まぁでもいろいろ楽しかったからいいか
04-30 18:19

俺の唯一の休息は昼寝一時間なのか‥!
04-30 18:18

いろいろやってたら三連休が終了してた
04-30 18:17

元ネタがなんなのかわかんないけどとりあえず保存した
04-30 15:49

みんなのお祝い動画はよこい(^q^)
04-30 15:38

結婚式PV導入部だけ完成
04-30 15:37

たっけぇんだよぉおおお
04-30 13:02

読みたい本を買う金もないこんな世の中じゃ
04-30 13:01

料理番組みてたら胃酸過多で体によくない
04-30 10:57

ちょい片すか
04-30 10:46

雑然としている
04-30 10:46

さ流石にパン一じゃ寒
04-30 06:33

スマホダコいてぇw
04-30 05:19

ぺろーり
04-30 05:14

コイシチャン!
04-30 05:14


| 03:12 | 雑記 | | Top▲
