すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月05日 (土) | Edit |
sumikoru

実際スタンド攻撃も心霊現象みたいなもんか
05-04 22:31

着信アリ2になってから心霊現象がスタンド攻撃に見えてしょうがない
05-04 22:27

なんかスケールが大きく‥
05-04 22:05

次は着信アリ2
05-04 21:10

先頭のヤクザのお兄さんがかっこよかった(小並感
05-04 21:03

これは見るしか‥
05-04 21:01

ほんで三部作という事実
05-04 21:01

衝撃的な映画だった‥
05-04 20:56

誰得なのこれ
05-04 20:28

ムカデ人間こわすぎわろた
05-04 20:23


ピーターってバイなの?
05-04 19:01

あのさぁ‥
05-04 17:06

着信アリが流行った時弟がこの着信音に設定してて心底びびった覚えが‥
05-04 15:53

着信ありみてれぅ
05-04 15:46

なんかスーパーに米買いに行ったら、いつも買ってるコシヒカリ5キロの上になぜか幼女が座ってたんだがなにこれ神様のごほうび?
05-04 15:01

ハラペッコ
05-04 13:42

バーベキューの匂いする
05-04 13:29

おかえりなさい!
05-04 13:04

なくしたと思ってたピアスでてきた!
05-04 13:01

LOVE or DIE
05-04 11:15

昨日友達が余分に買ってきた空DVDどうすれば‥
05-04 11:10

指揮者って奥が深いのな
05-04 10:47

久しぶりに寝た感じ
05-04 05:28


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
