すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月06日 (日) | Edit |
sumikoru

来週…たのしみムニャムニャ
05-05 23:23

寝る前なのにテンション上りきってしまった…
05-05 23:22

みwなwぎwっwてwきwたww
05-05 23:16

参加参加参加!!
05-05 23:14

げぇえええ!数ヶ月ぶりにチェックしたセラニコミュで二年ぶりのオフ会のお知らせがぁ!!
05-05 23:13

はじけてまざれ…っ!
05-05 23:00

@hekky3 体がでかくて朴訥フェイス~♪
05-05 22:58

もう知らないあんな子…
05-05 22:51

またピアスが旅立っていかれた…
05-05 22:50

名前にサ行の濁点が入ってる俺は日本人
05-05 22:48


月見酒~
05-05 21:46

今読んでる本読みおわったら読も
05-05 21:36

そういえば原作買ってたんだった!
05-05 21:34

一回見たからいっかなー
05-05 21:34

今阪急電車やってんのか
05-05 21:34

頭に鈍痛が‥
05-05 21:07

シュークリームうまー
05-05 17:16

ぎー!早くころしてくれっ!
05-05 16:17

「何この子可愛いなぁ(棒」
05-05 16:16

オタクじゃない知り合いにキュアミューズのアップに壁紙設定したPS3のホーム画面見られた死にたい
05-05 16:15

部屋のWi-Fi浴室じゃ弱いのか
05-05 13:51

もう‥だめだ‥!
05-05 11:52

うまやらしい
05-05 08:55

コミティア組が羨ましすぎてTL見れないぃ
05-05 08:54

@RazgrizNeil Good night
05-05 08:53

荒ぶるついったー
05-05 05:19

第五の力が俺に昨日コイシチャン!できなかったからもう一回コイシチャン!しとこうポストをさせてくれないぃぐぎぎぎ
05-05 05:16

昨日コイシチャン!できなかったからもう一回コイシチャン!しとこう
05-05 05:14

コイシチャン!
05-05 05:14

ふーん( ´_ゝ`)
05-05 04:58

そうか今日はいおりんの誕生日‥!
05-05 04:57

@pi__ka 完全に入れ違いだこれwおやすみなさい(=゚ω゚)ノ
05-05 04:51

野菜ジュースうめぇええ!
05-05 04:45

@pi__ka ありっス!ここ数週間早起きが習慣づいてどんどん健康になっていく感じ‥
05-05 04:37

おはやうござます
05-05 04:29


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
