すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月09日 (水) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya ‥‥‥ん?
05-08 23:08

いや、少ないのか!
05-08 20:47

21中16カップルって成立しなかった方が多いのか!
05-08 20:46

あのさぁ‥
05-08 20:42

彼氏できませんでした #w561 http://t.co/QwZceUjK お前初めてかここは?力抜けよ
05-08 20:39

お見合い大作戦こっちがなんかいたたまれなく‥
05-08 20:18

@ayumuayayayaya 携帯さん‥(´;ω;`)
05-08 19:56

という事は触覚による確認も必要になるな RT @mista_mist: おっぱいを微分すると、「大きさ+やわらかさ+感度」やがな(´Д`) RT @sumikoru: 『おっぱいが任意の点において微分可能であるという証明が本当かどうか視覚的に確認したいので誰か協力してください』
05-08 19:06

はらふえぇぇ
05-08 18:59

べ、別に邪な気持ちがあるわけじゃないんだから!ちょっと数学的に興味があるだけなんだからね…!
05-08 16:09


これや
05-08 16:02

『おっぱいが任意の点において微分可能であるという証明が本当かどうか視覚的に確認したいので誰か協力してください』
05-08 16:02

なにちんぷんかんぷんて
05-08 15:39

ちんぷんかんぷんやわ
05-08 15:39

若林つぇえww
05-08 15:20

キュアパッションが仲間になってから変身バンクでキュアパインの柔らかい着地の足元アップがなくなって残念
05-08 15:19

アニマックスでフレプリやってんだが、美形のオードリーでてきてふいた
05-08 15:17

でも動画で復活って必死感が漂ってきてなんか痛々しいな…
05-08 13:40

世界でいちばん3Dの似合う女ってすごい納得
05-08 13:33

防災意識
05-08 10:56

あ、ゾンビがきた時のためにチェーンソー買っとかないとダメなのか
05-08 10:56

そうかラブデリック潰れたからサントラも…
05-08 10:48

毎朝窓の外を飛んでる足長蜂はおなじ奴なのだろうか
05-08 10:16

しょっぱなおじいちゃん射殺してくるとこで詰んでるけど
05-08 09:24

SIRENやりたくなってきた
05-08 09:23

鰹のたたきうまー
05-08 08:07

あり、お隣さん引っ越したのか
05-08 06:39

ぱんつ乾いてたよぉ( ;∀;)
05-08 05:48

ぺろっしゅ
05-08 05:14

コイシチャン!
05-08 05:14

洗いづらそう
05-08 04:34

おはっござ
05-08 04:33


| 03:14 | 雑記 | | Top▲
