すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月10日 (木) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 おやすみ‥なさい‥(バタッ
05-09 23:44

しゃあ寝る
05-09 23:41

よし、今やれる事は今やろう!
05-09 22:36

やらなきゃだめな事を思い出したが今やるか一度寝てスッキリした頭でやるか葛藤
05-09 22:31

大エロと大吉を空見するなど
05-09 22:26

さて飲みなおすか
05-09 21:51

@negi_natto RECに出てきたキャスターの悲鳴がすごい癇に障るのは俺だけ‥?
05-09 21:49

完全に一致w
05-09 21:47

熱燗こんなんできた! http://t.co/cRPDnwm4
05-09 20:11

ゲームww完成ぅええええwww(? ?? ?)?三(? ?? ?)?三(? ?? ?)?
05-09 20:09


@heidon あまり強くやりすぎると血が出ますが‥(経験あり
05-09 19:43

@heidon そうなんですか!僕は21世紀の耳かきってやつを使ってます。バネみたいなのw
05-09 19:40

@heidon ちょうど溝があるのでかきだしやすいです!
05-09 19:33

@heidon 爪楊枝は耳かきが見当たらなかった時の非常時に重宝してますw
05-09 19:26

あんたには立派な足がついてるじゃねぇか…
05-09 18:52

バグらせてのっぴきならない状態になって喘ぎてぇぇぇぇ
05-09 18:49

無印ポケモンやりてぇぇぇぇ
05-09 18:49

@pi__ka 早く治るように祈祷しますね((((└(:3」┌)┘))))
05-09 18:43

@Komeiji13 かみなりよ去れー((((└(:3」┌)┘))))
05-09 18:30

公式サイトからなんの情報も得られないけど!
05-09 17:40

うおーほしいほしい!
05-09 17:39

『DATURA』 http://t.co/l5fhvs0G
05-09 17:39

ひっまたカミナリさん…
05-09 17:17

sumikoru「そうだ、京都行こう」出発→バスに乗る→メールを確認する→不安になる→友達にメールする→電車に乗る→楽しくなる→エリア51 http://t.co/3UdAJNWC軽い気持ちで宇宙人見に行くわー
05-09 14:18

かたくなる♂ を おぼえた
05-09 11:02

ビードル30センチもあったのか
05-09 11:02

外暑くないのに中暑い
05-09 09:00

朝マックしよう!
05-09 08:15

ペロン
05-09 05:14

コイシチャン!
05-09 05:14

目が覚めたけどまだ眠くて半分寝ぼけながらTL見てたら突如エロい画像が目に飛び込んできて一気に覚醒したおはようございます
05-09 04:57


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
