すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月11日 (金) | Edit |
sumikoru

もうずっとiPhoneさんの壁紙だわ
05-10 23:44

#なんで保存したかわからない画像晒せよ http://t.co/S2DrwZps
05-10 23:43

@sat3141592 ただいまっす!
05-10 22:57

そとさむい
05-10 22:56

きたく
05-10 22:55

そしてちょい外出
05-10 21:24

もとから空とか!
05-10 21:20

なんか最近空回りしてる気がするなぁ。脳が。
05-10 21:20

今日一日エコったわー
05-10 20:50

ぼーっとしてたら外暗くなってた
05-10 20:49


@sat3141592 ひっまじっすか!ありがとうございますぅ!!あれくらいのミニゲームなら数ヶ月集中してやればわりとすぐにできると思うので是非!
05-10 18:02

@sat3141592 時間がある時じゃないと自分が好きなゲーム作れないから今がチャンスかもしれませんよ!
05-10 17:55

@hidukin_ponzu 278円安い!でも直立したネギトロ巻きを始めて見ましたww
05-10 17:45

座椅子にもたれかかって腕組んでると瞬く間に睡魔が襲ってくるのでかなり危険
05-10 17:41

@hidukin_ponzu なんだ、これ‥‥この‥‥ん?
05-10 17:38

あ、そういえば昨日の夜は幼女抱えて忍者の軍団から逃げる夢みました
05-10 17:36

悪夢っつーよりかは荒唐無稽な夢?
05-10 17:34

昼寝してたらかなりの確率で悪夢見てる気がする(内容覚えてない
05-10 17:33

ペンケース欲しいなぁ
05-10 16:07

んむiPhone充電してて置きっぱなしだった
05-10 14:05

バッドエンドの薄い本はまだですかね
05-10 14:04

そしてオナペッコ!
05-10 12:46

iPhoneグレードアップ!
05-10 12:45

覚醒
05-10 05:45


| 03:14 | 雑記 | | Top▲
