すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月12日 (土) | Edit |
sumikoru

風呂に入ってて全然テレビ見えないけど幼女の歌声が聞こえる
05-11 23:18

ほんでラピュタに行き着く
05-11 22:48

生着替えやー
05-11 22:47

オームこえー
05-11 22:37

ナウシカ見ながら掃除するかぁ
05-11 22:28

そうだ掃除しようと思ってたんだ
05-11 22:19

じゃあもう片方は俺が←紳士 RT @ayumuayayayaya: @sumikoru 潜り込んでクリュクリュしたいです←最低
05-11 22:15

@ayumuayayayaya 俺も圧死覚悟で挟まりたいです
05-11 22:09

@moribito15 おつ
05-11 22:06

こう、股からふとももにかけてガバーっと裂けてるのかと
05-11 21:51


FF9のエーコも目を細めるとはいてないようにみえる
05-11 21:48

わかる
05-11 21:44

結局ユパ様なのウパ様なのユバ様なの
05-11 21:06

辛さがな
05-11 20:15

本気のペペロンチーノ
05-11 20:15

はらへったがゲームやめられん!
05-11 19:27

はらへった‥昼飯が早すぎたんだ‥
05-11 15:39

パスタ決
05-11 15:36

今からまた出るかとりあえず今日はパスタかなんかですますか‥
05-11 15:35

振込もしたし金もおろしたし買い物もしたしやる事全部やったと思ったら食材買うの忘れた\(^o^)/
05-11 15:24

コーヒー牛乳うめぇ
05-11 15:22

あんまりリラックスしすぎるとかえって集中できない
05-11 12:57

最近忘れ物多い
05-11 10:40

なんか昨日からちょいさむ
05-11 07:04

ぺろ
05-11 05:14

コイシチャン!
05-11 05:14


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
