すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月13日 (日) | Edit |
sumikoru

満足('、з)っ⌒っ
05-12 21:56

まだその季節じゃなかった
05-12 21:45

どやどやぁぁぁ
05-12 21:41

パン一安定
05-12 21:40

コーヒー牛乳だな
05-12 21:39

夢の内容覚えてたらすぐiPhoneのボイスレコーダーに吹き込むんだけど、内容が荒唐無稽な上に寝ぼけてるので何をしゃべっているのかさっぱりわからない
05-12 21:21

ふやけるまでなっ
05-12 21:09

寒い時は風呂にずっとつかる
05-12 21:08

@illyiry 今見てる映画でメール数千件受信してPCが火噴いたんだが‥
05-12 20:05

そういう事は言っちゃいけなかった!
05-12 19:33


メールボムじゃ個人のPCは落ちないんじゃ‥
05-12 19:32

外明る!
05-12 18:44

帰還!
05-12 17:52

@moribito15 すこし早かったら考えたけどもう改札を出た後だったw
05-12 17:28

なんかちっこいのいた! http://t.co/iA4Ueu9O
05-12 17:27

@moribito15 貞子3Dを2Dで見てやろうと思ってた
05-12 17:01

家で酒のみながらDVD見よう
05-12 16:53

映画見ようと思ったけどとりやめ
05-12 16:52

かぜつおー
05-12 16:42

ハム蔵‥っ
05-12 13:39

カラメルカプチーノうまー
05-12 13:36

時間押しすぎてコンビニしか行けない(^q^)
05-12 13:32

めしだー!
05-12 13:22

死に至る病、そしてなの
05-12 11:24

なんかさっき頭がずきりと痛んだんだが
05-12 11:22

はらが へった
05-12 11:19

そしていってきます!
05-12 08:52

ただいま!
05-12 08:47

まじさむいなんなんこれ
05-12 08:46

ダックスフンドかわいい
05-12 08:21

今日も20℃までしかあがらんのかー
05-12 07:13

外さっみい!
05-12 05:31

からの出発!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
05-12 05:15

コイシチャン!
05-12 05:14

目覚めた
05-12 04:32


| 03:12 | 雑記 | | Top▲
