すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月15日 (火) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 おやすみなさい!(´^ω^`)
05-14 22:57

うわぁぁ靴下表裏逆にはいてしまう呪いが発動してたぁぁ
05-14 22:56

@sat3141592 いつもデフォルメされた絵ばっかりだったのでたまには気分を変えてちょっと頭身高めにしました!疲れた…w
05-14 22:50

@hidukin_ponzu ありがとうございまっす!色塗る前に力尽きました(ガクッ…バタッ
05-14 22:48

もう寝るお!( ´^ω^`)
05-14 22:46

色まで塗れなかったお!( ´^ω^`)
05-14 22:44

5月14日はこいしちゃんの日! http://t.co/Xoelypsr
05-14 22:44

うとうとしている間にエンベロープどうしちゃったの…
05-14 17:04

目が、痒く
05-14 16:20

この炊飯器触ると感電するから気をつけろって先輩に言われたんだがそれじゃあ仕事できねッス!て思った
05-14 11:55


昔バイト先で感電したのを思い出した
05-14 11:52

MAXの操作忘れすぎわろ
05-14 10:21

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
05-14 09:55

ショートカットが消えてるだと
05-14 09:55

ゴゴゴ…
05-14 09:25

なんでこんな処理おもいの
05-14 09:13

ひょっとして金環日食限界線上なんじゃ‥
05-14 08:46

それほど読みたいマンガなら自分で買うし、買うほどでもないけど読みたいマンガがそもそも思いつかないんよなぁ‥
05-14 07:31

TSUTAYAのマンガ三冊貸出無料券もらったのはいいけど読みたいマンガがない
05-14 07:30

声のギャップ‥!
05-14 06:44

@sat3141592 そうか‥まだ俺たちの戦いは始まったばかり‥
05-14 05:47

ダブルコイシチャン!すればよかったのか!
05-14 05:32

@sat3141592 うぉー!俺もこいしちゃん祭りに便乗したかったぁ!
05-14 05:31

うむ
05-14 05:14

コイシチャン!
05-14 05:14

おまえまでいなくなったら俺はどうすれば
05-14 05:14

あっぶねピアス流しかけた‥
05-14 05:13

目覚めの波動
05-14 04:39


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
