すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月18日 (金) | Edit |
sumikoru

ブラック2‥うーんうーん‥
05-17 21:24

@Komeiji13 頭上から白い数字が飛び出たけど、ケアルかけといたから大丈夫です!
05-17 21:22

うたれた?
05-17 20:06

なんかさっきカミナリがなったあとすごい悲鳴が聞こえたんだけど
05-17 20:06

ついに降ってきた
05-17 19:47

まぁ食うんだけどね
05-17 19:30

ハム開封したまま放置してたらビーフジャーキーみたいにカチカチになってんだけど
05-17 19:29

熱湯で
05-17 19:03

眠いので先にシャワー浴びつか
05-17 19:02

@sat3141592 これが格差社会‥(?????? ;益;??????)
05-17 18:39


あと【キモい】と【汚い】と【マジキチ】で完全に俺だわ
05-17 18:34

【ブサイク】 + 【陰湿】 + 【残念】 = 【sumikoru】 http://t.co/tFluAU0K
05-17 18:32

あちー
05-17 18:12

袋づめチョコ一日一袋くらいたべたいけど月七千円くらいかかるなぁ
05-17 17:34

冷凍チョコうまい
05-17 17:33

キュイさんのように格下だと思っていた相手に圧倒的な力の差を見せつけられてきたねぇ花火になって散るのが理想の死に方
05-17 17:13

パフォーマーとして優秀なサタン
05-17 17:06

チョコレートくいてー
05-17 11:56

各種サイトにログインする作業
05-17 09:09

とかなんとか
05-17 09:05

今日は木曜日です!残り二日頑張りましょう!
05-17 09:03

アロエヨーグルトかっこむ
05-17 06:12

めっちゃねたわー(^q^)
05-17 05:15

コイシチャン!
05-17 05:14


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
