すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月19日 (土) | Edit |
sumikoru

こいしちゃんとパフェを食べにいきました。笑顔でまた一緒に食べようね!と言われました。その様子をお空が影でうらやましそうに見ていました。今度誘ってあげましょう。 http://t.co/j9zgMcjY ばかたれまたこいしちゃんを誘うに決まってんだろばかたれ
05-18 22:23

内容あんま覚えてなくて2公開された時にもっかいDVD借りたような‥
05-18 19:41

よく考えたらMIB始めて見たのってまだ小学生の頃だったんだな‥
05-18 19:39

そうか!MIB3だもんな!
05-18 19:35

ちょ来週のしゃべくりウィル・スミスとトミーリージョーンズがゲストとか!
05-18 19:33

小指十本欲しい
05-18 13:37

床近…っ…えぇぇぇ…?
05-18 13:35

天気よすぎてやばい
05-18 13:15

朝からチョコレートを食べた俺は無敵です
05-18 09:02

@sat3141592 一日一個は食べてるから大丈夫ですっ!アロエヨーグルトとブルーベリーヨーグルトのローテーション(^q^)
05-18 05:25


@Komeiji13 おはござますっ!
05-18 05:19

@sat3141592 おはヨーグルト!うちの冷蔵庫には常に10日分のストックが‥
05-18 05:18

おはようございますアロエヨーグルトうまいです
05-18 05:14

コイシチャン!
05-18 05:14


| 03:14 | 雑記 | | Top▲
