すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月20日 (日) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya (つд⊂)ゴシゴシ
05-19 17:47

こめたくぅー↑
05-19 17:34

天気がいいので近所の乗馬センターにきた http://t.co/dpmFzNtO
05-19 14:25

遊んでただけやった‥
05-19 14:15

アパートの駐輪場で子どもが倒れててギョッとした
05-19 14:14

奔放な生き方
05-19 10:33

いい天気すぎやしませんか
05-19 09:37

あるあr‥‥あるある
05-19 07:48

腰と尻がいてぇ
05-19 07:44

@moribito15 こいしちゃんとの仲を邪魔するやつはへし砕くよ
05-19 06:21


こいしちゃんとパフェを食べにいきました。「生クリームおいしいね!」ととても上機嫌でした。その様子をお燐が影でうらやましそうに見ていました。今度誘ってあげましょう。 http://t.co/j9zgMcjY 生クリームついてるよぺろぺろ。お燐、お前は駄目だ。
05-19 06:19

はっ‥賞味だからまだいける‥
05-19 06:06

なんで牛乳すぐ賞味期限きれてまうん?
05-19 06:05

ぐぎぎいたい
05-19 05:14

コイシチャン!
05-19 05:14

いってぇ!座椅子の背があると思ったら横に通してて頭本棚に直撃した
05-19 05:12


| 03:13 | 雑記 | | Top▲
