すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月22日 (火) | Edit |
sumikoru

すーっこ #名前の二文字目をーにすると可愛い
05-21 17:30

あっかつっきにーげっきじょーをー!
05-21 16:18

普通の話を面白くかける人ってほんとすごいよなぁ
05-21 13:47

こっこさん面白いよ
05-21 13:45

土岐哀果って完全に女の人かと思ってたわ
05-21 13:36

あったかくなってきたー
05-21 08:45

@Taizong It was so beautiful!
05-21 08:32

ほんと気温下がるんだな‥
05-21 07:41

そして普段の生活へと戻っていくみなさん
05-21 07:36

フェヒナー先生の苦労が偲ばれる‥
05-21 07:32


ちょうど薄い雲にかかって見れたー!
05-21 07:27

輪っかやぁー!
05-21 07:27

暗くなってきた!
05-21 07:26

俺もみんな持ってる特殊メガネ欲しい‥
05-21 07:17

大阪はー?
05-21 06:48

日食見えるのかね
05-21 06:47

唐突に夢の内容を思い出したがそれがとても恥ずかしい内容だった時の理不尽な居た堪れない感
05-21 05:29

@Komeiji13 おはようございます!こいしちゃんprpr( ^ω^)
05-21 05:20

なんか本当にbotの様相を呈してきたな
05-21 05:16

コイシチャン!
05-21 05:14


| 03:16 | 雑記 | | Top▲
