すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月23日 (水) | Edit |
sumikoru

契約したっけか(;´・ω・)
05-22 19:15

TSUTAYAのクレカが届いたぞ?
05-22 19:13

クレジット会社から荷物が届くらしいんだが何か注文したっけか
05-22 18:38

しゃあねぇアルミごと食うかww
05-22 18:19

はがれねぇwww
05-22 18:18

ラップの代わりにアルミ巻いて米冷凍したらひどい事になったw
05-22 18:18

1ピクセルが‥1ピクセルが‥っ
05-22 16:09

そうか朝タバコ穏やかじゃないって呟いたせいか
05-22 13:52

女性でもないしタバコ吸ってないしネットワークない
05-22 13:51

ほんでなんで俺女性禁煙ネットワークってのにフォローされてんの
05-22 13:50


俺もホラーゲームの敵役として出演してえ
05-22 13:49

ひーかーりかーがやーくおーすーがーたd(以下不明
05-22 09:11

@Komeiji13 俺が穏やかじゃないのは朝からタバコが煙たいからです!ゲームに関しては‥ぶっちゃけ自分はデザイナーなので中身に関してはあまりわからないですね‥無責任な話ですが
05-22 08:02

穏やかじゃない
05-22 07:48

こいしちゃんが食べさせてくれるものならなんでもうまいに決まってるだろ!いい加減にしろ!
05-22 05:42

こいしちゃんとパフェを食べにいきました。「おいしいよ!あーん!」と食べさせてくれました。その様子をお燐が影でうらやましそうに見ていました。今度誘ってあげましょう。 http://t.co/j9zgMcjY
05-22 05:41

@Komeiji13 おはようございます!その分寝るのも早いですが
05-22 05:36

さ、さむ
05-22 05:14

コイシチャン!
05-22 05:14


| 03:16 | 雑記 | | Top▲
