すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月26日 (土) | Edit |
sumikoru

ロイニナツンパ!ロイニナツンパ!
05-25 21:12

シノブ伝はいつ読んでも面白いなぁ
05-25 20:37

帰宅した時に立っているのは果たして‥?
05-25 18:18

眠気と空腹
05-25 18:17

昼間っからプリキュアプリキュアゆーてる25歳って!
05-25 15:27

今回のフレプリ神シナリオだわ‥
05-25 15:24

ホラー回やぁ(^q^)
05-25 15:15

目がいてぇ!
05-25 15:01

アイグー アイグー アパカッ
05-25 13:48

無印のねー、プリキュアのねー、挿入歌がいいんだよ!( ・`ω・´)キリッ
05-25 13:40


今回は東京に住んでる友人に会えるのだろうか
05-25 12:41

明日は東京中を走り回ろうと思ってんのさ
05-25 12:38

ファンタワンコインはいいけどその分ちっちゃくなってるんですけど!
05-25 12:36

やっぱ枚方だろ
05-25 09:59

「金環日食の写真を加工して遊んでたら収拾つかないほど広まってしまった人」は枚方の人 - 枚方つーしん http://t.co/4cZLRqOj
05-25 09:58

天気予報雨だったおわった
05-25 06:51

なんか雨降りそうな空‥
05-25 06:50

どんだけジブリ好きだよ!
05-25 06:37

例大祭はガチの人がいっぱいいるイメージだから怖い
05-25 05:25

何げに行くの始めてだよ!
05-25 05:24

例大祭だよ!
05-25 05:22

もう明日は東京入りだよ!
05-25 05:22

ぺ↑ろ↓
05-25 05:14

コイシチャン!
05-25 05:14

おはようございます!
05-25 05:02

うおお、眠い
05-25 05:01


| 03:19 | 雑記 | | Top▲
