すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月27日 (日) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 だめっ、これ以上は…っ///
05-26 23:28

@Souwer 何これ新手の神隠し?
05-26 23:26

ぱんつどこー(´;ω;`)
05-26 23:23

友達から白い目を向けられながら紛失したぱんつを探し回るフルチンの俺
05-26 23:22

アメコミ専門店がある関東は羨ましい…
05-26 22:41

アメコミ各種買ってきた! http://t.co/lOM1zCV6
05-26 22:39

しめ http://t.co/Fo0QoUsd
05-26 21:11

@Komeiji13 東京あまりにも魔境すぎる
05-26 19:20

うはっ目的の駅一個手前で電車止まった!
05-26 19:17

ただ一つ問題があるとすれば飲み会に遅刻してるってことかなっ!(・ω<)
05-26 19:15


と、東京巡ったわー(;゚∀゚)=3
05-26 19:11

田舎者にはつらい
05-26 17:24

渋谷人多すぎわろた
05-26 17:24

駅員さんに聞いて無理やり電車乗せて「Okey!! Here!!」でのりきった
05-26 15:10

東京こわい
05-26 15:08

行きたいとこはなんとか聞き取れたけど地理的な意味でわかんねぇw
05-26 15:08

ひぃ外国の人から道聞かれたぁ(;´Д`)
05-26 15:07

ダッダッダダダダダダ星の~
05-26 10:28

キョーダインww
05-26 10:27

ピアスでてきた!
05-26 07:40

@sat3141592 おはありっす!
05-26 05:19

平泳ぎの特訓する夢見ましたおはようございます
05-26 05:14

コイシチャン!
05-26 05:14


| 03:15 | 雑記 | | Top▲
