すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年05月28日 (月) | Edit |
sumikoru

おっかしーなぁ…入れたと思ったんだけどなぁー…
05-27 23:03

みんな疑ってごめんよー(´;ω;`)
05-27 23:00

同じ部屋に泊まった人に『ぱんつありました』と送信しました
05-27 22:59

そして大阪
05-27 22:32

ロボコップのアメコミの最後に描かれてるイラストがかっこよすぎてちびりそう
05-27 20:21

さらば東京
05-27 19:57

焼肉!! http://t.co/hkCH7RR4
05-27 17:47

@moribito15 よろすく!
05-27 17:22

@moribito15 わろたw俺3000円も使ってないわ。つか忙しすぎたww
05-27 17:17

すげぇ寒くなってきたw
05-27 16:50


と言いつつ駐車場でたそがれる
05-27 16:27

例大祭無事終了しました帰ります
05-27 16:25

終わったぁー(;´Д`)
05-27 16:19

@pi__ka お疲れ様でした!差し入れありがとうございました!
05-27 16:19

@sat3141592 ありがとうございます!お疲れ様でした!
05-27 16:17

@sat3141592 特設ページまでできてたんですね!周りが着々とスペースの片付けをする中曲だけが流れてましたw
05-27 16:03

@sat3141592 なっ、録画だと…?歌ってないのがばれて異端として存在を消される!
05-27 15:55

@sat3141592 結婚…ソング…?
05-27 15:49

@aozakikou そんな事許されないよ…
05-27 15:24

それと引き換えに俺の足がしんだ
05-27 15:09

薄い本買い漁ったわぁー(^q^)
05-27 15:02

例大祭始まったわ!
05-27 10:29

(俺以外のみんなが)頑張って設営できたよっ! http://t.co/AGjqBgdr
05-27 09:13

会場ついたわ http://t.co/GhruK1b2
05-27 08:29

例大祭はL12bのサークルにて!
05-27 05:28

今日は例大祭!
05-27 05:14

コイシチャン!
05-27 05:14


| 03:15 | 雑記 | | Top▲
