すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年06月04日 (月) | Edit |
sumikoru

@sat3141592 おやすm
06-03 18:16

帰宅疲れた寝る
06-03 18:14

なんだかんだだべってたらこんな時間だよ!
06-03 17:32

久々の大阪のイベントで一般参加楽しかった!
06-03 14:31

追跡者のコスしてる人がガチでおもしれぇw
06-03 13:59

コスプレした友達の印象が変わりすぎてやばい
06-03 12:39

5年前、だと…
06-03 12:29

歴代パンフ展示によると俺の初サークル参加はコミトレ9らしい
06-03 12:28

コスプレ待ち
06-03 11:59

@moribito15 もぬけの からだった!
06-03 10:47


子どもが俺の午後ティーをうわなにすr
06-03 10:39

つかインテ近くのコンビニなくなってた事にはじめて気づいた
06-03 10:36

人が流れて行くのを尻目にサンドウィッチをかっこむ
06-03 10:35

コンビニあったー!
06-03 10:17

@moribito15 ふむ、俺もコンビニ探して放浪してる
06-03 10:14

ちょっと早く着きすぎる予感
06-03 09:37

ちょいコミコミ行ってくる
06-03 09:01

\ふかい/
06-03 00:14

俺の性欲を使用できるエネルギーに変換できたらどれだけの人がすくえるだろうか…
06-03 00:13

【警告】「性欲爆発危険レベル」 sumikoru ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 7980%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/6yAuZSje
06-03 00:11


| 03:22 | 雑記 | | Top▲
