すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月01日 (日) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya どう見てもプテラノドンレベルww
06-30 21:07

カラパイア : うれしい時、悲しい時、人と人はそのぬくもりを求め共有する。強力なパワーを持った「抱擁」の画像 http://t.co/nEnyskUM
06-30 21:05

このタイミングでローラと有田の共演は確実にネタだなw
06-30 20:08

さっき一瞬有田がネコミミを…ww
06-30 20:04

大雨の中強行するか、じゃがいもカレーつくるか…
06-30 18:59

カレーを作ろうとおもったがじゃがいもとルーしかない
06-30 18:59

うはベンケイからサスケもらったw
06-30 15:16

子供の頃は何とも思わんかったけど、ベンケイに攻撃するアイテムの「コロ」ってなんだよ!そんな単語存在しねぇよ!
06-30 15:15

そうだCボタンでコマンドだった
06-30 14:53

とりあえず百列パンチとんが砲の出し方がわからん
06-30 14:40


インパクトの操作なんてもう忘れたっちゅうねん!
06-30 14:38

ダ ダ ダーッシュ!
06-30 14:34

アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
06-30 13:19

自動振り分けできんのかね、これ
06-30 10:02

メール整理するかぁ
06-30 10:01


| 03:17 | 雑記 | | Top▲
