すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月24日 (火) | Edit |
sumikoru

なんかパリダカみたいな原付みっけた
07-23 22:01

と言いつつ阿知賀編を読む
07-23 19:09

一局で新しいキャラ三人増えるんだから当然か
07-23 19:08

咲のキャラ追えなくなってきたな
07-23 19:07

@illyiry 4.5って一番忙死してるときじゃねwwおわたwww
07-23 18:51

@illyiry 割りと近いな。日がよければいくかもぉ
07-23 18:49

@illyiry 圧倒的な人ごみ…っ!出店まわりたいだけなんだ
07-23 18:47

はやく近所の祭りやらんかな
07-23 18:46

やっぱりホモじゃないか!(歓喜)
07-23 10:37

♂プレイ…
07-23 10:34



| 03:21 | 雑記 | | Top▲
