すみっこの雑記とか
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月28日 (火) | Edit |
sumikoru

@ayumuayayayaya ここらへんではわりとノーマルですよ。実際アシダカさんが部屋に出たらびびって身動きできなくなる自信がww
08-27 22:36

@ayumuayayayaya 体調二センチくらいのちっさいのでしたw
08-27 22:22

あんなすばしっこいクモ始めて見た
08-27 22:13

一週間くらい前に部屋で見かけたクモを再発見したので捕獲して逃がした
08-27 22:12

@pi__ka ついさっきまで夢の中で食ってました(^q^)ラーメン…
08-27 07:07



| 03:16 | 雑記 | | Top▲
